可愛い~似顔絵が届きました

可愛い~似顔絵が届きました

先日の はなぺちゃフェスティバルに出店していた 
「ぼすとんハウス」さんに 似顔絵を予約してきたパンチ家。
翌日、書いていただく見本写真をメールで送り 
出来上がりを楽しみに待っていました。
そして、その作品が届きました。




見本に決めた写真が、こちら
可愛い~似顔絵




そして、出来上がった似顔絵が こちら
DSC_015111111_1.jpg





ねえ~パンチ そっくりだよね
可愛い~似顔絵


10歳の長寿犬表彰の良い記念となりました。



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お散歩編   楽しい~ 美味しい~GW

お散歩編   楽しい~ 美味しい~GW

4日の  お散歩は、お祭りでにぎわっている 小田原城まで
楽しい~美味しい~GW お散歩編


小さな子供に混じって、パンチ君も 観光パネルで撮影
楽しい~美味しい~GW お散歩編

楽しい~美味しい~GW お散歩編
ママ、パネルの後ろで腰を曲げ 6キロのパンチを上げています




翌日  5日は、早川港まで片道1時間のロング散歩
楽しい~美味しい~GW お散歩編


お目当ては、テラスがワンコOKのふるはうすさん
楽しい~美味しい~GW お散歩編



待つこと、30分
テラス席に案内され、ママもパンチも一安心
楽しい~美味しい~GW お散歩編



飼い主は
アジフライが付いた海鮮丼ふるはうす御膳
楽しい~美味しい~GW お散歩編


中トロやアジの刺身が入った刺身定食
楽しい~美味しい~GW お散歩編



いっぱい歩いたパンチには、持参の冷たいゼリーを
楽しい~美味しい~GW お散歩編
楽しい~美味しい~GW お散歩編





観光客が、あふれている場所は 抱っこしたけれど
ほぼ往復 歩き通したパンチ君
家に帰ると  
楽しい~美味しい~GW お散歩編
やはり、10歳 お疲れになったようです。



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

楽しい~美味しい~GW バーベキュー編

楽しい~美味しい~GW バーベキュー編



観光地は、どこも混み混みなので 我が家でBQQを楽しむことにしたパンチ家

毎度のことですが BQQの準備は、パパに
楽しい~美味しい~GW バーベキュー編


ママは、食材の調達のみ
楽しい~美味しい~GW バーベキュー編




そして、BQQで一番大事な 焼き手はパパ
楽しい~美味しい~GW バーベキュー編



ママは、飲み手を一気に引き受け
楽しい~美味しい~GW バーベキュー編
楽しいBQQの始まりです~



パンチには、大好きなサツマイモが焼かれ
楽しい~美味しい~GW バーベキュー編

楽しい~美味しい~GW バーベキュー編

楽しい~美味しい~GW バーベキュー編

パンチも大満足
楽しい~美味しい~GW バーベキュー編




パンチが、美味しいものを食べ
あと、ランでやることって言えば ただ一つボールを追いかける事
楽しい~美味しい~GW バーベキュー編

楽しい~美味しい~GW バーベキュー編

楽しい~美味しい~GW バーベキュー編
この様に、ボールを追いかけて



最後には、ボールを破壊という 大技を見せていました。
楽しい~美味しい~GW バーベキュー編





パンチも、飼い主も 楽しい1日を過ごしたのでした。
楽しい~美味しい~GW バーベキュー編




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

はなぺちゃフェスティバル

はなぺちゃフェスティバル

日曜日  東京サマーランドで開催された 
「はなぺちゃフェスティバル」に行ってきました。
今年は、パンチが10歳のご長寿犬表彰をしていただけるというので
楽しみにしていました。


表彰状をいただき、得意げな顔のパンチ君
ぺちゃフェス


同じ10歳のご長寿犬に表彰された 小太郎君と一緒に 
記念写真を撮りました。
ぺちゃフェス
15歳の表彰式で、また一緒に写真  撮ろうね



会場で会おうねと約束していた、パンチの弟 tango君
ぺちゃフェス


そしてtango君の妹lottaちゃん
ぺちゃフェス

一年ぶりの再会を楽しんだ兄弟です。
ぺちゃフェス




初めてのお友達といっぱい ご挨拶したパンチ。
ぺちゃフェス

ぺちゃフェス




イベント会場で、リンパマッサージも受けました。
ぺちゃフェス

ぺちゃフェス

でも、周りワンコが気になり 落ち着かないパンチ
仕方ないので、ママが抱っこして
リンパマッサージのやり方を教えてもらって 終了・・・
ぺちゃフェス
家では、マサージ大好きなんだけどなあ? 



帰り際
近くの方々と集合写真も撮り 良い記念となりました。
ぺちゃフェス




イベント会場には、多くのペちゃはなグッズのショップがあり
見て回るだけでも、とっても楽しかったです。
パンチ家は、おやつ・夏服・バックを購入し 似顔絵も予約してきました。
ぺちゃフェス


こちらが、参加記念品と抽選会で当たった、リード。
ぺちゃフェス
でも、リードの柄がパグちゃんなんだよね
残念・・・


楽しい一日を過ごせ
遊んでいただいたワンちゃん 
パパ&ママさん ありがとうございます。
そして開催スタッフの皆様 ありがとうございました。




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

アニマルドック

アニマルドック

昨日、年一度の アニマルドックの受診に行って来ました。

朝ご飯抜き
そして、朝イチの尿を この注射器で取り
アニマルドック
便は、しなかったので病院で取ってもらい
尿・便検査そして血液検査、レントゲンを していただきました。
 




血液検査データを見た先生は
パンチ年齢のならば、満点の結果だと
アニマルドック
尿に、たんぱくが出ているが 許容範囲なので心配ない

ただ、レントゲンで・・・
去年より、背骨が曲がり 軟骨の隙間が狭くなっていると指摘され
今は絶対安静とかではないが
今後は、過激な運動は少し控えた方が良いと言われました。
ボールを追いかけるのが大好きと話すと
ほどほどに遊ばせて下さいと・・・

パンチにボールを見せると、ほどほどに遊ぶは無理・・・
これからは
飼い主、遊ばせ方を考えなくてはいけません。
ランを走り回る姿を見て、まだまだ元気と思っていたから
でも、やはり10歳
飼い主が、注意しなくてはいけなかったと反省です。



狂犬病の予防注射もしてもらい、帰宅したパンチ君
アニマルドック
検査や注射され、ぐったりです。




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる