桜が咲いていなかった・・・代わりに小田原おでんサミットに行ったよ

日曜日、パンチを連れて小田原城まで お花見に行ったのに 
全然~桜が咲いていなかった・・・
小田原おでんサミット

     
   小田原おでんサミット

代わりに
城址公園で開催されていた、小田原おでんサミットを楽しんできました。
小田原おでんサミット


小田原おでんサミット


会場は、人でいっぱいで
おでんを買うのも、大変


こちら、沖縄おでん
豚足とラフテーを選択でき、ラフテーを購入
小田原おでんサミット


こちら、金沢おでん
小田原おでんサミット


小田原サイダー・地ビールにアジフライ
小田原おでんサミット



揚げかまぼこ
小田原おでんサミット
お腹いっぱい

桜が咲いていなくても、大満足のママでした。


今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

No title

今年は、さくら遅いですよねえ。
こちらも、開花宣言がでて、2,3日で満開だといってました。

いろんなおでんがあるんですねえ。
あれもこれも食べたくなってしまいそう~

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

小田原の桜 通年よりも遅く、やっと2日ぐらい前に満開になりました。

本当は「静岡おでん」「小田原おでん」などの人気おでんは
長蛇の列で買えなく、少ししか並んでない県の🍢にしたんです。
でも、それが美味しくって結果OKって感じでした。


♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる