はなぺちゃフェスティバル

はなぺちゃフェスティバル

日曜日  東京サマーランドで開催された 
「はなぺちゃフェスティバル」に行ってきました。
今年は、パンチが10歳のご長寿犬表彰をしていただけるというので
楽しみにしていました。


表彰状をいただき、得意げな顔のパンチ君
ぺちゃフェス


同じ10歳のご長寿犬に表彰された 小太郎君と一緒に 
記念写真を撮りました。
ぺちゃフェス
15歳の表彰式で、また一緒に写真  撮ろうね



会場で会おうねと約束していた、パンチの弟 tango君
ぺちゃフェス


そしてtango君の妹lottaちゃん
ぺちゃフェス

一年ぶりの再会を楽しんだ兄弟です。
ぺちゃフェス




初めてのお友達といっぱい ご挨拶したパンチ。
ぺちゃフェス

ぺちゃフェス




イベント会場で、リンパマッサージも受けました。
ぺちゃフェス

ぺちゃフェス

でも、周りワンコが気になり 落ち着かないパンチ
仕方ないので、ママが抱っこして
リンパマッサージのやり方を教えてもらって 終了・・・
ぺちゃフェス
家では、マサージ大好きなんだけどなあ? 



帰り際
近くの方々と集合写真も撮り 良い記念となりました。
ぺちゃフェス




イベント会場には、多くのペちゃはなグッズのショップがあり
見て回るだけでも、とっても楽しかったです。
パンチ家は、おやつ・夏服・バックを購入し 似顔絵も予約してきました。
ぺちゃフェス


こちらが、参加記念品と抽選会で当たった、リード。
ぺちゃフェス
でも、リードの柄がパグちゃんなんだよね
残念・・・


楽しい一日を過ごせ
遊んでいただいたワンちゃん 
パパ&ママさん ありがとうございます。
そして開催スタッフの皆様 ありがとうございました。




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

春風を感じながのドライブで 着いた先は・・・

春風を感じながのドライブで 着いた先は・・・


連休の最終日 
車の屋根をオープンにして
春風を感じながら着いた先は

春風を感じながら着いた先は
春風を感じながらドライブしました。
でも、パパとパンチは ご機嫌ですが
花粉症のママは、マスクとサングラスで怪しい人になって乗車



着いた先は、箱根十国峠 ケーブルカー乗り場
春風を感じながら着いた先は
開業60周年なんだって。



このケーブルカー、看板の通りに ワンコもリードのまま乗車できます。
春風を感じながら着いた先は




早速、パンチの往復乗車券も購入して
春風を感じながら着いた先は



乗車すると
車内には、ワンコ専用シートがあってワンコ連れに優しいですね。
春風を感じながら着いた先は




連休とあって、車内は混んでいましたが
パンチはワンとも啼かず、お利口にできました。
春風を感じながら着いた先は

春風を感じながら着いた先は




頂上に到着
春風を感じながら着いた先は




パンチは、いつもの大好きな ゴロゴロで服も
春風を感じながら着いた先は


身体も、枯れ芝生で こんな姿に
春風を感じながら着いた先は



頂上には、無料のドックランやアスレチックがありました。
春風を感じながら着いた先は

春風を感じながら着いた先は
ママ 童心に返って挑戦したアスレシックの数々
滑り台、お尻が はまらないで良かった


パンチよりママが楽しんだ感があるドライブでした。



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

パンチ 江の島上陸の巻

パンチ 江の島上陸の巻

ブログ更新をさぼって、かれこれ2か月・・・
その間 手軽な Instagramに、パンチの写真をUPしていたママ。
と、言うことで 久しぶりの更新



連休二日目、パンチ君と出かけたのは 江の島
江の島上陸
江の島に行くのは、久しぶり。
そうそう、湘南の定義って どこからどこまでが 湘南なんだろう?
ちなみに、パンチ家ののナンバーは 湘南なんですが
パンチ家 近くの海には、サーファーいません





江の島の海には、ヨットがいっぱい なにか競技をしているのかな?
江の島上陸





黄昏ちゃって、パンチ君 ヨットに憧れちゃった?
江の島上陸




パパに、狭い塀に乗せられちゃって
江の島上陸

お願い~早くおろしてくださいって顔のパンチ
江の島上陸





ヨットハーバーまで散歩して ハーバーのテラスでランチタイム江の島上陸



ランチが来るまで
ママは、地ビール「江の島ビール」で、喉を潤し
江の島上陸



ランチは
釜上げしら丼・ペスカトーレ
江の島上陸



デザートとは、ソフトクリーム
江の島上陸



満腹・満腹と上機嫌なママと、持参おやつで ごまかされたパンチ。
江の島上陸
だって、ワンコメニューが無いから しかたないでしょ。





お腹がいっぱいになったところで、参道に散歩と 来ましたが・・・
すご~い人・人
江の島上陸


仕方なく、パンチはパパに抱っこで参道を進むことに
江の島上陸




神社からエスカーに乗って頂上まで行こうと思っていたら
以前は、ワンコ 抱っこで乗れたのに
今は、ゲージに入らないといけないんだって
江の島上陸
ぎゅうぎゅうな 人込みを
このまま抱っこで、頂上に向かうのは ちょっと無理だったので
神社でUターンしてきました。


ママ   「でも、気持ち良い風の中 海を見ながらの散歩は
      楽しかったね

パンチ  「僕は、別に散歩ならどこでもいいけど」

あれ?楽しかったのは ママだけ? 




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ママもパンチも楽しめる場所

涼しかったので
ママもパンチも楽しめる場所に、行って来ました。

さて、ママもパンチも楽しめる場所とは


それは
セール中の、御殿アウトレット
パンチは、多くのワンコとクンクンと ご挨拶でき
ママは、お買い物を楽しめる 飼い主もワンコにも嬉しい場所なんです。




買い物を順番にする飼い主を待つ間
パンチは、お友達と ご挨拶したりして
ママ7もパンチも楽しめる場所


ママ7もパンチも楽しめる場所
時間をつぶします。




ママ7もパンチも楽しめる場所
パンチ    「今度は、パパがお買い物するんだね
       飼い主達に お付き合いも大変だよ」

ママ7もパンチも楽しめる場所 />
買い物に時間が掛かると
パンチは、そう思っているの違いありません。







ランチ場所は、パンチ家 定番のサンクゼール。
ここは
テラス席がワンコOKで、ゆっくりと美味しい食事ができるレストランです。
ママ7もパンチも楽しめる場所



少し涼しい日だったけど、やはり 首の保冷剤は溶けが早く
ここで、クール帯も交換しました。
ママ7もパンチも楽しめる場所



美味しそうな飼い主の食事を覗く少年
ママ7もパンチも楽しめる場所
暴れん坊パンチですが、レストランでは
カートINで、飼い主の食事が終わるのを 静かに待てます。





飼い主の食事が終えるのを、静かに待てたご褒美で
パパに抱っこで、持参おやつタイムに なりました。
ママ7もパンチも楽しめる場所

ママ7もパンチも楽しめる場所




パパに抱っこで、ご満悦なパンチ君。
ママ7もパンチも楽しめる場所
やはり、カートより 抱っこがいいもんね。



また、涼しい日に
ショッピングに行こうね



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

青空のGW  ドライブに!!

青空のGW  ドライブに


GWも半ばの4日
青空の誘われ FIATの屋根を開け 
箱根ターンパイクにドライブに出かけました。
前を走行している車もオープンカー。
風が気持ちいいものね。
青空のGW




ターンパイクから、
富士山を見ながら向かったのは
青空のGW



今日のランチの場所 マリーです。
青空のGW


マリーは
テラス席がワンコOKで、パンチ家 おなじみのお店。
青空のGW

青空のGW




お庭全体が新緑で素敵だし
青空のGW

富士山も、見えますよ
青空のGW



青空のGW

青空のGW





飼い主のランチが終わる待ってくれたパンチには
青空のGW

持参おやつの 褒美タイム
青空のGW





そして、次に向かったのは「姫の沢公園」。
青空のGW



青空に、こいのぼりが 元気に泳いでいましたよ。
青空のGW

青空のGW





つつじの満開は、もう少し先だね。
青空のGW




公園内に小川が流れていて涼しい~
青空のGW
パンチ君 元気に細い橋を渡り始めたと思ったら・・・
急に止まってしまいました。



後から渡って来るパパに、助けを求めたようです。
なんて、情けない顔するの
青空のGW
抱っこで、橋を渡りました

パンチ君 案外、怖がりだったのね。

渋滞もなく ドライブを楽しめました



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる