

御殿場プレミア・アウトレット

 

昨日の日曜日、もあがりが出てきたら、お出掛けしたくなるパンチ家。

パンチの散歩と、ママのお買い物ができる所というと

我が家の定番は、御殿場プレミアム・アウトレットですね。

 

 

やって来ました、アウトレット 

心配した渋滞もなく、今日はすんなりと着きました。

      御殿場アウトレット

 

 

ここアウトレットからは、日本人なら誰でも足を止めてを撮ってしまうが見えます。

でも、残念なことに今日は、頂上に雲が・・・

それでも、多くの人がアウトレットの歩道からの写真を撮っていましたよ。

お決まりなので、我が家も

      御殿場アウトレット

    

 

パンチ家ブラブラと、歩いているとボステリ仲間発見

4歳のきなこちゃんです。

元気いっぱいの、可愛い女の子   

      御殿場アウトレット

 

積極的なレディーに、パンチ腰が引けてます

      御殿場アウトレット

 

 

きなこちゃんとお別れして、すぐに大好きなゴディバのチョコレートドリンクを買いました~

      御殿場アウトレット

絶対に買う、パンチママです

 

 

次に会ったボステリ仲間は、7歳のイッサ君

お買い物のお付き合いで、お疲れモードでした。

      御殿場アウトレット

 

そこで、パンチはイッサママに、遊んで攻撃始めです

      御殿場アウトレット

イッサママ情報では、ボステリ仲間はアウトレット場内に、あと2ワンコ居るとのことでしたが、残念ながら、お会いすることはできませんでした。

 

 

さあ買い物開始ですね、パンチはお店の前でママとお留守番

大好きなパパが、早く帰ってこないか~なって首が長くなっていますよ

              御殿場アウトレット 

 

 

お買い物の後は、遅いお昼に。

今日は、アウトレット場内にある、レストランとワイナリーショップサンクゼールにしました。

もちろん、テラス席でね。    

      御殿場アウトレット

パパが注文したものは・・・

      御殿場アウトレット

ママが注文した物は・・

      御殿場アウトレット    

とっても、美味しかったです。  

お腹を空かせるために、もう少しお買い物

付き合いさせられた、パンチは・・・    

      御殿場アウトレット

しかたない、帰るとしましょう。

 

今日もポチィとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

