

パパ おかえり~

 

先日、MontanaDogさんから新商品の案内が来ていました。

そして、新商品の中でつい可愛くて注文してしまった、カラーとリードが届いたのです。

しかしながら、衝動買いは止めなくていけませんね、反省しましょう

      パパ おかえり~

 

ママは、可愛いカラーとリードをしてパパをお迎えに行こうと思い立ち実行に

パパから帰宅時間を連絡してもらい、さあ~出発です。

言い忘れましたが、昨晩のお話です。

                                                                                              

パンチ君今日は、門扉でパパをお迎えするんではありませんよ。

      パパ おかえり~

 

で帰ってくるパパを駅まで、お迎えに行くのです。

      パパ おかえり~                                                             

 

の到着まで、時間があったのでパンチ君はカエルさんで休憩です。

いつもながら、通る・通る、カエルさん姿のパンチを見て笑ながら、通りすぎていきます。

        パパ おかえり~

 

スーツ姿を見つけると、そのたびに立ち上がるパンチ。

え~もしや、パパと間違えてる・・・

パパが、分からなかったらどうしよう・・・不安がよぎります。

         パパ おかえり~

 

でも今度は、なんだか違う様子。  

        パパ おかえり~

 

パパ、発見 急に走りだすパンチ。  

カメラマンを無視して、走りだしたので映像がこんなです。

         パパ おかえり~

                                              

       パパ おかえり~  

                                                            

         パパ おかえり~

                                                

        パパ おかえり~

あ~良かった パパをちゃんと、お迎え出来て

 

今日もポチッとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

