

秋の装い ♪♪

 

朝晩、過ごしやすくなってきましたね。

網戸からの風も、なんだか秋の気配を感じさせます。

 

先日 「犬と生活」 から、秋・冬のカタログが送られてきました。

洋服嫌いなパンチですが、秋から冬の散歩の時などは着せているので、注文することに。

そして昨日注文していた洋服2枚が、届きました。

まだ、ダウンジャケットなどの商品は9月中旬からの販売ということなので今回は、こちらだけ。

      秋の装い ♪

 

 

パンチ君、これは貴方の服ですよ。

オモチャじゃないのに、何故か真剣に見ています。

      秋の装い ♪

 

 

早速、お着替えタイムの始まり~

まずは、オーガニックコットンのTシャツ

肌の弱い子に、嬉しい素材だそうです。

      秋の装い ♪

 

 

次は、ボーダーパーカー

赤なんて初めて買ったけど、結構可愛いじゃん~なんて思ったりして。

      秋の装い ♪

涼しくなったら、この洋服を来て散歩に行こうね~

 

 

今日も、応援ポチお願いしま~す
 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

