

ママの悩み解消しました!!

 

八ヶ岳旅行の2日目の夕食から、パンチがご飯を食べなくなり

とっても悩んでいました。

パンチは朝・晩と2回ドライフードを食べているんですが、その日から

匂いを嗅いで横を向いてしまうのです。

まったく食べようとしない・・・

翌朝も同じ・・・

 

でも旅行中なので、なんとか食べさせないといけないと思い、

フードを手平に乗せ食べさせると食べるのです。

そして、なんと手からは完食したのです。

そして帰宅した夕飯、やはりソッポを向きます。

手平に少量フードを乗せてみると、やはり食べるのです。

元気もあるので、我がままと判断したママはパンチと根競べをすることにしました。

食器に入れたフードを30分ゲージに入れて、食べなければ片づけ

おやつも、あげませんでした。

 

根競べをし始めてから2日目の朝食

パンチは、嘘のように自分で食べるではありませんか

もしや病気で食欲が無いのか。

今日、食べなければ病院に連れて行こうと思っていたので、よかった。

それから何日か様子を見ていたのですが、元気に走りまわり

毎日なにもなかったように完食しています。

本当にパンチは我がままを言っていたのかは不明ですが、

元気にしていますので、悩みは解消しました 

そして、今日の朝食も

     ママの悩み解消

 

      ママの悩み解消

完食しました

もう、心配させないでね



応援ポチをよろしく お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

