びーふ君と一緒に遊んだよ☆

 

日曜日(20日)の事です  とっても良い天気の中、

       びーふ君と一緒に遊んだよ☆

一年ぶりに、びーふ君と一緒に遊ぶ事ができて幸せいっぱいのパンチです。

そしてびーふ君と会ったのは、オープンしたばかりのドッグランAiryさんでした。

 

びーふ君の到着を待つ間、パンチはフレブルの可愛い女の子

マオちゃんに遊んでもらいました。

       びーふ君と一緒に遊んだよ☆     

元気に猛ダッシュする鼻べちゃたち楽しそう~ですね。

 

マオちゃん、そしてマオちゃんパパさん

パンチと一緒に走っていただいて、ありがとうございました。

          びーふ君と一緒に遊んだよ☆

初めてお会した、マオちゃんファミリーだったんですが、

パンチの事ブログで知っていたんだって、嬉しい~

マオちゃんブログにも、パンチをのせていただいて、またまた嬉しい~

こうやって、ブログ仲間の輪が広がって行くんですね。

パパさん・ママさん そしてマオちゃん、パンチ一家と仲良くしてくださいね

          

待っていたびーふ君が登場すると、パンチは今まで遊んでいたワンコちゃんと一緒に

恒例の3ワンコぐるぐる廻りが始まりました。

          びーふ君と一緒に遊んだよ☆

と、思ったら・・・

パンチは、びーふ君と遊ばずに

ぐるぐる廻りしていたワンコの後を追いかけて行ってしまいましたよ

       びーふ君と一緒に遊んだよ☆

 

そこで、おやつを一緒に食べれば、もっとびーふ君と仲良くなれると考えたママ。

              びーふ君と一緒に遊んだよ☆

          びーふ君と一緒に遊んだよ☆

仲良く、待てして食べました

その結果、うふふ 

 

仲良く、走ったり     

           びーふ君と一緒に遊んだよ☆

         びーふ君と一緒に遊んだよ☆

 

プロレスごっごをしたり、パンチはとっても楽しそう。

 びー 「ちょっと~ パンチくん~」

            びーふ君と一緒に遊んだよ☆

 

 パ「なあに~ びーふくん」

           びーふ君と一緒に遊んだよ☆

って、言ってそうでしょ。

 

何やら、内緒話も始まったようです

              びーふ君と一緒に遊んだよ☆

          びーふ君と一緒に遊んだよ☆

びーふ君のガールフレンド「ちっちちゃん」の話でもしているのかな 

ボステリ三角関係にならないように、パンチにはよ~く話しておきますので、

「ちっちちゃん」とも是非グループ交際を、お願したいと思います

      

そして仲良く、写真も撮りました。

びーふ君は、とっても綺麗な毛色で男らしい凛々しいお顔です。

         びーふ君と一緒に遊んだよ☆

           びーふ君と一緒に遊んだよ☆

もう、お別れなので最後の記念写真・・・

びーふ君は、お座りしているのに、

パンチは走り周り疲れたのか、お座りをしないで伏せで休養ポーズ。 

最後まで、自由すぎる我が息子でありました

 

びーふ君そして、パパさん・ママさん

暮れの忙しい時期に お付き合いいただき、ありがとうございました。

また来年も、よろしくお願いします          

今日もポチッと、お願いします。                             にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
                                                                にほんブログ村



♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる