新しいお友達と仲良く?

 

パンチグッズを購入しているマザーグースのポイントが、

3月で切れていまうって事なので、ポイントで新しいお友達をいただいてきました。

いただいてきたのは、大きなぬいぐるみのワンコちゃんです。

 

 

パンチと「初めまして」をした、おおきなワンコちゃんに、

失礼にも全身匂いチェックするパンチ坊や。

         新しいお友達?

 

 

匂いチェックの結果、勝てそうと判断したのか

卑怯にも反撃をしない大きなワンコに、猛攻撃を開始したパンチなのでした。

             新しいお友達?

                                  新しいお友達?

 

 

そして、大きなワンコに集中してパンチが噛みついて攻撃した場所が・・・              

       新しいお友達?

 

 

そうパンチには無い、 立派なお鼻でした。

          新しいお友達?

 

その結果、ワンコちゃんのお鼻は短時間にもかかわらず

可哀想に、こんなになってしまいました

       新しいお友達?

 

 

大きなワンコと格闘した翌日。

撤収していたワンコちゃんを出してあげると、

今度は、大きなワンコをチュパ・チュパしながら寄り添って寝る気配。

       新しいお友達?

 

そ~と覗きこむと、

両手で交互にぬいぐるみを押しながら、チュパチュパしています。    

       新しいお友達?

 

場所を替えながらもチュパチュパしていましたが、もう寝てしまってようです      

       新しいお友達?

たまに、その様な仕草をしながら寝る事はありましたが、

もう3歳なのに、まだお母さんが忘れられないのか・・・

なんとも、愛しいパンチです。

 


今日も、応援ポチっとしてね

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる