

パンチ!! お蕎麦に悪戦苦闘です

 

先日、お友達のviviちゃん&cocoちゃん姉妹が行ったという、

小田原市内にある、お蕎麦やさん わんこ そば Rotta  に行ってきました。  

こんな お店があったなんて、知らなかったわあ~ 

         お蕎麦に悪戦苦闘です

 

 

 

そのお店では、飼い主が食事を注文すると無料でワンコの蕎麦がいただけるんですって

こちらが、ワンコ用のお蕎麦  そう わんこそば です~

         お蕎麦に悪戦苦闘です

 

 

 

初めて見るお蕎麦に、パンチはくぎ付け状態。

         お蕎麦に悪戦苦闘です

 

 

 

まず1本、召しあがれって・・・ でも、お蕎麦って こうやって食べるものかしらね

パンチ、お味は いかがですか

         お蕎麦に悪戦苦闘です

 

 

 

しかし、お蕎麦が1本づづだと飲み込めないらしく、引っ張ってしまうパンチ。

パンチが引っ張っているのは紐ではなく、正真正銘 お蕎麦です

          お蕎麦に悪戦苦闘です

 

 

 

それなら、自分で器から直接 食べてみればと

パンチ君、汁無しの蕎麦に挑戦したのでした。

         お蕎麦に悪戦苦闘です  

 

 

 

お蕎麦を大きいお口で一気にガブって、それは無理でしょう

         お蕎麦に悪戦苦闘です

 

 

やっぱり、お蕎麦を飲み込む事が出来ないで あらら~散らかすだけの結果に・・・

             お蕎麦に悪戦苦闘です

 

 

 

パンチ、もっと綺麗に食べてっ ママが言うと

えっ なにい~ママ。

            お蕎麦に悪戦苦闘です

でも、ママ~ これってどうやったら上手く食べれるの?

パンチは、とうとう飼い主に助けを求める結果となりました。

残念ながら、最後まで

お汁が無いお蕎麦を、パンチは上手に食べることができませんでした。

 

Rottaさんのおじちゃんに、お願い~

特別に、パンチだけ鰹節と昆布で取った一番だし、いや二番だしでもいいから

入れてくれ~って 感じでしょうか。

 

お友達は上手に食べれるか、挑戦してみてね。

 

 

今日も、応援ポッチと お願いします~
         
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

