パンチ観光大使 「あやめまつり」と「小田原城馬上弓くらべ大会」に行く~

 

ブログ更新を、ちょっとさぼりすぎたママ。

パンチに叱られ

そして お尻も叩かれ、今日は頑張ってUPしました

 

 

さて、城址公園で

あやめまつり小田原城馬上弓くらべ大会が開催されていると聞いた

自称小田原観光大使のパンチ

パパとママはパンチに急かされ、早速行って来ました。

          あやめまつりと小田原城馬上弓くらべ大会

 

 

あやめまつりは、今日からの開催だったので

         あやめまつりと小田原城馬上弓くらべ大会

残念ながら、この様にまだ一部しか咲いていませんでした。

でも咲いている一列は、こんなに綺麗

         あやめまつりと小田原城馬上弓くらべ大会

               

 

お決まりの、パンチとお花の記念写真

         あやめまつりと小田原城馬上弓くらべ大会

なんだかパンチ、顎がしゃくれているぞ~

 

 

つぎは、二の丸広場で開催している小田原城馬上弓くらべ大会に、行ってみました。

今日は予選なんだそうですが、それでも とっても迫力がありました。

 

もしパンチが騒いで

競技している方々に迷惑を掛けるといけないので、パンチ一家は遠くからの見学です。

         あやめまつりと小田原城馬上弓くらべ大会

         あやめまつりと小田原城馬上弓くらべ大会

明日は、 武者パレードや

笠懸・連射・馬上演武そして、大会の決勝戦と行われるそうです。

「ねえ~ママ、明日も見学に来ようね」って、パンチは言いましたが・・・

ママは、残念ながら予定が。

横浜の大桟橋で開催されている「Ka Hula Hoa」に、

お仲間と参加するのでお出掛けなのです。

だから、来年は決勝戦を見に来ようね

  

 

 

帰宅すると、すぐにパンチはお昼寝タイム。

今日は少し涼しいのか、丸まって寝ているので、タオルを掛けてお休みです。

           あやめまつりと小田原城馬上弓くらべ大会

せっかく買った枕は、使わないパンチです         




パンチからのお願い

明日 ママが、上手にフラ踊れるように 応援ポッチと、お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる