

いつまで経っても、震えてしまうのね

1か月に1度の、パンチにとって嫌いで震えてしまう日がやってきました。
それは、グルーミングの日
パンチは生れてから、もう3年以上もこのグルーミングサロンに通っているのに
いまだに震えちゃうんです。
若いトリマーさんは大好きで、抱っこされたりするのですがどうも高い台が苦手なようです。
今回は、こっそりとその様子を撮ってみました。



いつまで経っても、震えてしまう!!
パンチが私に気付き、帰りたがったり
暴れたりして、トリマーさんに迷惑が掛るといけないので
遠くからガラスごしに撮ったので上手く撮れませんでした。
でも、パンチの腰が引けた様子は分かるかな。




いつまで経っても、震えてしまう!!
髭カットは じっとしている様ですね。
お姉さんに見つめられて嬉しいからか、震えてないようです。





しばらくすると
ハイ、お髭もすっきりのパンチ君になりました。
          いつまで経っても、震えてしまう!!
着ている服は、
「犬と生活」の夏服が3割引きだったので、パンチを待っている間に買っちゃいました。
バーゲンだと、お財布の紐が緩んでしまうママなのです。



今日も、応援ポッチと お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

