

パンチ復活し ディスクドッグを目指す!!

お腹の具合が悪かったパンチ。
お友達の皆さまには、ご心配いただき ありがとうございました。
お蔭さまで元気印の名の通り、早い復活ができました。
復活したならと、日曜日にパンチ専用ランに放牧などしてみました。



その放牧なんですが、その日は
ママが以前から考えていた事を実行したみました。
それは、パンチママの腕で 愛息パンチを 「ディスクドッグ」 に育てるって事

さ~パンチ君、特訓を始めますよ
最初から投げたディスクをジャンプして取る事は無理だと思い 転がしてみると。
パンチ復活


パンチ復活
なんとか、ディスクに興味があるようです。




咥えて、ママの元に走ってきます
パンチ、お利口じゃん
パンチ復活
と、思ったら、ママを素通り・・・
あれ~




咥えて持っていった場所は、テラスのパンチのお休み場所
パンチ復活
パンチ君、ディスクの使い方、間違っていますよ~
なんだか、前途多難な様です




パンチが立派な「ディスクドッグ」になれるように
応援ポチっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

