

ちょびっと遅くなりましたが・・・

新年のご挨拶が、ちょびっと遅くなりましたが・・・
我が家の代表として
パンチから、ご挨拶させていただきます。

明けまして おめでとうございます。
今年も、パンチ家の事
       よろしくお願いいたします。

              ちょびっと遅くなりましたが・・・



わんこ仲間の皆さまも、楽しいお正月を過ごされたと思います。
我が家は、年末年始を
娘夫婦と静かに、その愛息MARIONとパンチは激しく過ごしました。
どんなだったかと、言いますと・・・






年越しと言えば、忘れてならない 年越し蕎麦
今年は、わんこ用も用意しました。
って言うか、MARIONママのお土産です
ちょびっと遅くなりましたが・・・






2ワンコは、見た事が無い品に興味津津で写真撮影どころではありません。
ちょびっと遅くなりましたが・・・



お椀にクンクン、出汁にクンクン、包装紙にだってクンクンしちゃいます。
ちょびっと遅くなりましたが・・・
でもお椀付きだったのですが、鼻べちゃ2ワンコは
顔が入らなく、折角のお椀では食べることができませんでした。







そして元旦には、わんこ用お節
ちょびっと遅くなりましたが・・・


今年は、こんな内容でした。
ちょびっと遅くなりましたが・・・
人間用と間違えるくらいの、豪華なお節です。






そして、わんこ七草粥
今年も、ワンコたちが無病息災に過ごせますようにと祈って用意しました。
もちろん、MARIOママが用意した品です。
ただこちらは、7日に食べる品なので
パンチには、内緒にこっそり写真だけ撮りました。
ちょびっと遅くなりましたが・・・







2ワンコは、年越し蕎麦もお節も
お互いの御茶碗が気になるようですが、美味しそうにスピード完食したのでした。
ちょびっと遅くなりましたが・・・



ちょびっと遅くなりましたが・・・
この様に、楽しいお正月を過ごす事ができました。
遊んでいる様子は・・・
ハイ 激しすぎて撮影不能でした。







さて、
一か月もブログを休んでしまったパンチ家。
急なお休み報告で、ご心配をお掛けしております。
実は・・・
パパさんが交通事故にあいまして入院をしてしまい
慌ただしい生活を送っていたのでした。
パパさんは、全治3カ月の骨折で
今だ入院生活をしていますが、元気にしております。
 (入院していて、元気って言うのもおかしいのですが)
もちろんママも、パンチも元気にしております。
ただ パンチブログは、まだまだお休みするつもりです。
そして、皆さまのブログへの訪問も、なかなかできないのです。
ごめんなさい。
でも、パパが完治しましたら
楽しいパンチのブログを再会したいと思っております。
それまで、パンチ家の事
忘れないでいてくださいね。
では




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

