

僕 怖いよ~の巻き

パンチ家、GWを徒歩圏の散策で過ごしていたのですが・・・
少しばかり、更新が遅くはなりましたが
紹介するとしましょう。





GWの間、毎日色々なイベントが城址公園で行われていました。
5月3日は、北条太鼓の披露でした。
怖いよ~の巻き
沢山の見学者は、お腹に響く太鼓の音に、みな聞き惚れていました。




こちらは、そこで出会った武士の方々。
怖いよ~の巻き
パンチ君、凛々しい武士の姿に圧倒されてか
固まってしまいました。
それなのに
武士のおじさまったら、ホラ貝を吹かれたので
またもや、ビックリのパンチ。
犬も、目が点になるんですね
パンチ君 本当に、ビックリした顔をしていました。






さて翌日の4日は、市内の松原神社のお祭りに。
そこで出会った、松原神社のテングさん。
今度は、パンチ君
赤い顔で鼻が長~いテングさんが怖くてか
写真どころでなく、逃げ出そうと必死。
ママが、やっと押さえての写真撮影となりました。
怖いよ~の巻き
テングさん
確かに怖いお顔では、ありますが
パンチの慌て様と言ったら、ママもびっくりでした。


雷や花火も怖がらないパンチなのですが
二日間とも
パンチ君は、怖いよ~と言ったので
両日ともにスイングに入っての、帰宅となった次第です。
怖いよ~の巻き
怖い思いをしたパンチですが 幸い、夢にうなされる様子もなく
良く食べ 良く寝て過ごしておりますので
ご安心ください




今日も、応援ポッチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

