僕も食べた 年越し蕎麦!!

30日の事

娘夫婦が来るので、MARIONのベットとトイレを納戸から出して来て
次に、フードボウルを持って戻ってくると
ちゃっかり、MARIONの大きいベットに乗っていたパンチ。

パンチ~ もうすぐMARIONは 来るからね
僕達も食べた 年越し蕎麦!!




と、言っていると
やってきました 娘夫婦と愛犬 MARION


早速に、
MARIONとパンチは、激しいバトルをしたのでした。
まだ、カメラの準備をしていなかったので
残念な事に、その様子を お伝え出来ません

落ち着いてから撮った MARIO写真は
パンチのたまごちゃんを齧っている姿でした。
僕達も食べた 年越し蕎麦!!
MARION、久しぶりだね







その日は、お正月の買物に行ったり 散歩をしたりと 
なんだか慌ただしく過ぎてしまいました。





翌日の31日
中井町の運動公園に、出掛けました。
またもや、カメラを持って出掛けなかったママ
2ワンコよりも
楽しく遊ぶMARIONママの姿を、激写出来なかったのが
残念でたまりません。




一度、家に戻り カメラを持って
また出掛けました。

そこは、パンチ家では お馴染み「わんこ蕎麦Rotta」さん。
飼い主達は、年越し蕎麦を食べに来たのでした。
僕達も食べた 年越し蕎麦!!

僕達も食べた 年越し蕎麦!!






でも、そう言えば「わんこ蕎麦 Rotta」さんに来るのは 
MARION一家は 初めてだね。
僕達も食べた 年越し蕎麦!!



MARIOは、ちゃん~と ワンコ蕎麦を 食べました。
僕達も食べた 年越し蕎麦!!


パンチは、お蕎麦を上手く食べれないので 
大きな桶で、お水だけ飲みました
僕達も食べた 年越し蕎麦!!









毎年 MARIONママ(娘)は
ワンコに、年越し蕎麦を御土産に買って来てくれます。
それが、こちら
僕達も食べた 年越し蕎麦!!


僕達も食べた 年越し蕎麦!!



中は、こんな感じに。
僕達も食べた 年越し蕎麦!!




パンチに、そのお椀の ままで食べさせてみました。
僕達も食べた 年越し蕎麦!!
やっぱり、食べにくそう~



いつものフードボウルに移して、食べました。
僕達も食べた 年越し蕎麦!!





そして、今年は
年越し蕎麦のおやつ(ジャキー)の お土産もありました。
僕達も食べた 年越し蕎麦!!









遅くまでテレビを見ている飼い主に付き合う、2ワンコ。
でも、明日は新しい年が来るからねと
仲良くゲージに入り 「お休みなさい」 をしたのでした。
僕達も食べた 年越し蕎麦!!
いつも 2ワンコは、パンチのゲージに入って寝るのです。
楽しい夢を見てね








ご挨拶
パンチブログに、訪問してくださいました皆様
パンチと一緒に遊んでくださいましたワンコの、パパさん&ママさん
今年一年、ありがとうございました。
また、来年もよろしく お願いいたします。





今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる