

週末は、パンチと一緒に♪~♪ ラン編

箱根編に続いて ラン編 突入です




日曜日 この日も 朝から晴天。
恒例のパンチ・ランで、ゆっくりと過ごした一家です。
いつもいつも、パンチが走り廻っている写真 ばかりなので
今回は、変わったショットを見ていただく事に





まずは、鼻でボール曲芸。
週末は、パンチと一緒に♪~♪   その2
サーカス入団を目指し、特訓中





ボールが強く当たってしまって、痛い~って お顔のパンチ。
週末は、パンチと一緒に
パンチ  お鼻が、つぶれちゃうよ~
ママ   初めから、つぶれているから心配いらないよ  な~んてね。





およだが、ポタリ。
週末は、パンチと一緒に♪~♪





お次は、プールに飛び込みショット。
週末は、パンチと一緒に♪~♪
飛び込む時って、後ろ脚 こんなに上がっていたんだね。





こちらは、ボールと一緒に飛び込みショット。
週末は、パンチと一緒に♪~♪
お尻まる見えで、失礼しました~ 





少ない水でも、泳いでる?
週末は、パンチと一緒に♪~♪
クールダウンしながら
プールのお水を、ペロリしちゃうのが困りもの。





パパとサッカー対決。
週末は、パンチと一緒に♪~♪
この男の戦い、もちろんパンチの勝利





パパの お昼寝を邪魔するパンチ。
週末は、パンチと一緒に♪~♪


余りにも、ペロペロがしつこくって
迷惑顔のパパ。
週末は、パンチと一緒に♪~♪
パパの迷惑顔は、想像してね







この様に ランで、まったりの一日をす過ごしたのです。





今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

