

太陽いっぱいの 「サンフラワーフェス 2012」 に 行ったよ~

昨日、山梨県明野で開催されている 「サンフラワーフェス2012」 に 
パンチと一緒に行って来ました。
毎年の様に、行こう~ねって言いながら 行かれず・・・
なんとか今年は、開催終了まで1週間と言う時期に 
太陽をいっぱい浴びた、ひまわり畑を見る事が出来ました。







行きたいと言っていた割には知らなかった。
ここ、北杜市明野町は 日照時間 日本一なんですね。
サンフラワーフェス 2012





太陽の様な 向日葵
サンフラワーフェス 2012

サンフラワーフェス 2012
青空と ひまわり畑、映画の1シーンに 出てきそう。







その 向日葵の中に入ると
サンフラワーフェス 2012
パンチが、ちっさい




では、アップで。
サンフラワーフェス 
向日葵の花、パンチの顔より大きいね

                           




山々と向日葵も、良いね。
サンフラワーフェス 2012
観光客が多いい為に、人を入れないで写真を撮るパパさんは
一苦労だったとか 








こっちの畑は、八重の向日葵。
サンフラワーフェス

サンフラワーフェス
最終日が近いため、終了の向日葵畑もありましたが
この八重の向日葵は、まだ7~8分咲きぐらいで
最終日まで十分楽しめそうでした。





最後は休憩所で、ブルーベリーソフトと
サンフラワーフェス 2012

冷凍のブルーベリーを購入。サンフラワーフェス 2012

どちらも、美味




いっぱいの太陽を浴びた向日葵を見て
なんだか元気をもらえた気がした、一日でした。
また、来年も来たいなあ~







今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

