パンチ ぬくぬく!!

ママがブログ更新を さぼっている間に 
家の子記念日があったり、クリスマスもあったり・・・
そして もう年末

それでは、パンチブログなのに飼い主失格ですね。
と、言う事でクリスマスプレゼントについて書く事に




パンチへのクリスマスプレゼントは
ぬくぬくベッドを2つ贈りました。
まず1つ目は、日中 ソフアーで使用するこちら。
袋型で かなり大きくって、ヌクヌク度最高の品。

パンチに進呈すると、気にいった様子。
早速 ベットの上に お気に入りの玩具を持っていき、カミカミ始めました。
パンチ ぬくぬく!!



昼間は、ソファーで寝るパンチ
でも このベット、大きい過ぎて パンチが潜ると全く姿が見えません
入り口をめくって持ちあげてみると、奥の方で寝ている姿を確認できました。
(寝ているパンチには、迷惑な事でした ごめんね)
パンチ ぬくぬく!!





もう1つのベットは
夜寝る時にゲージで使用する こちら。
パンチ ぬくぬく!!
こちらも、気にいってくれた様子。 
パンチに 「お休み」と声を掛けると
ゲージに入り、鼻でベットの入り口を持ちあげ就寝体勢となりました
パンチは、いつからか
「お休み」と声を掛けると自分でゲージに入って寝るんです。


この2つのベットがあれば、寒がりのパンチもヌクヌクで過ごせそそうです


今年も あとわずか
年末には、MARION一家も来るので 楽しみしているママです。



今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる