お水とボール どっちが好き? そして報告

先日の事
いつもの様に、パンチランでボール遊びに盛をだしているパンチ
お水大好き



隅に行ってしまったボールも、鼻先で上手にコントロール
本当に、ボールが 大・大好きなんだね。
お水大好き






そんなパンチに、パパが
「こっちにおいで~」と声を掛けました。
お水大好き







パパ   ほらパンチ、これで1年ぶりの水あそびしよう~

パンチ  アッ 僕の大好きなホースだ
お水大好き
パンチ君、貴方が好きなのはホースでなく
そこから出てくる水が、好きなのでは?







さ~あ パパの、お水攻撃開始です。
お水大好き



お水大好き



お水大好き



お水大好き



お水大好き
勢い過ぎる水にも負けず
ホースからの水を、なんとかゲットしようと必死に頑張るパンチ。
楽しそうなパンチの姿に、飼い主も満足。

ところで、パンチ君
お水とボール 貴方は どっちが好きなんでしょかね?




ママが、ブログ更新をさぼっていた間も
パンチはこの様に、お腹も壊さず 
元気に過ごしておりましたので ご安心を




ただ
このたび、飼い主の勝手で
パンチブログを少し お休みしようと思っております。
再開した暁には、また仲良くしていただけたらと
願っております。





♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる