

夏服が届いた~

昨日、店名がPEACE BULLからtomoni CLASSに代った
パンチ愛用ショップから夏服が届きました。
でも、服をご披露する前に
先日のプール遊びで紹介出来なかった写真を



ホースでプールに水を入れていたら
そのホースから出る水を、直接 飲む 大胆なパンチ。
夏対策の服

夏対策の服

夏対策の服
この様に大量に水を飲んだ少年は
家に入ってからも、大量チッコを何度も何度も しったのであります





では、今回 届いた 夏服の紹介と行きましょう~
夏用タンクトップが、いじけ気味だったので奮発して3枚 購入しました。


まず
防蚊加工が施された生地を使用した
ピッチの違うボーダーを組み合わせたタンクトップ
夏服が届いた~




濡らして着る事が出来る、パイルタンク
3色ある中から、白を選びました。
夏服が届いた~




可愛いペンギンさんが並んだ 
脇に保冷剤を入れるポケットがついた丈の短いタンクトップ
夏服が届いた~

「折角の短いタンクなのに、この写真では分からない」と
パパから言われ
そこで、取り直した写真がこちら。
夏服が届いた~
でも 今度は、パンチがカメラ  目線してくれません・・・


保冷剤を入れて着せる服は、初めて購入したのですが
今年の夏は、活躍しそうですね。





今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

