

今日も 上手に お薬 飲めるかな

30日 今日は フィラリアの薬を飲む日です。
今日も  上手に お薬飲めるかな



先日のコンフォティス錠に続いて
ピルポケットで包めば、薬を上手に飲んでくれるかな・・・
今日も  上手に お薬飲めるかな





なんだか、上手くいきそうな感じ
今日も  上手に お薬飲めるかな




欲しいものを前に 「待て」 と言うと 目をそらすパンチ。
今日も  上手に お薬飲めるかな





今回も、パク もぐもぐ  大成功しました。
今日も  上手に お薬飲めるかな
薬を飲ますのに 一苦労だったので グリニーズ・ピルポケット さまさまです。





さて
こちらは、前日に届いた tomoni CASS さんの秋服
今日も  上手に お薬飲めるかな


ショップ6周年って事で、可愛いマグネットも同封されていました。
今日も  上手に お薬飲めるかな




購入したのは、お袖が可愛い こちら
今日も  上手に お薬飲めるかな




そして、前からだと 普通のフード付きの服なんだけど
今日も  上手に お薬飲めるかな


背中が可愛い
今日も  上手に お薬飲めるかな
ポケットの中には、おへそもあります


紅葉を見に、来月  お出掛け予定なので
この服を着て行こうね。



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

