

パンチ 撮影会は大嫌いの巻き

まずは、ご心配をお掛けしています パンチの〇〇チの状態ですが
薬が3種類になった翌日から 血が少量になり
昨日からは、血が混じる事は無くなりました。
いただいた薬を飲み終えてからの、通院予定です。
当分の間、病院との お友達生活となりますが 飼い主&パンチは
前向きに頑張っておりますので、これからも 応援よろしくお願いいたします。




さて

年賀状に使用する写真を撮る為に、パパによる撮影会が開かれました
おやつを使っても カメラを向けると、なかなか可愛い顔をしてくれない
飼い主泣かせの坊っちゃんです。
それに、短時間で撮らないと 伏せ しちゃうし・・・
パンチ 写真撮影は嫌い

       パンチ 写真撮影は嫌い

              パンチ 写真撮影は嫌い
写真が暗かったり、パンチの表情がいまいちだったりと 注文?文句?が多いママからの
再度の撮影会開催の要望が出されました
この様子だと、今年中に年賀状が出来上がりますか心配です。

パンチ君 もう一回 撮影会 付き合ってね。




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

