

大親友が ランに やって来た

大親友が ランに やって来た

日曜日  午前中に 頑張って芝刈りをしたランに 
パンチ君を 出してあげました。

いつもの様に、ボールを追いかけ
大親友がやって来た




暑くなると、プールに飛びこみ
大親友がやって来た




気持ちよさそうに、クールダウンし
大親友がやって来た




ついでに、ホースから直接 給水
大親友がやって来た




そして、またボールと走る
大親友がやって来た
いつもと、同じ~じゃん





いやいや、この日は違っていましたよ。
お散歩仲間のペキニーズのポンちゃんを 
ランに誘っていたのです。
大親友がやって来た
ぽんちゃんは、パンチと同じ年。
パピーのパンチが
お散歩を嫌がって なかなか歩かなかった時
(そんな時もあったな~)
少し早く、お散歩デビューしていた ぽんちゃんが
パンチを上手にリードしてくれて
お散歩が できるようになったのです。
だから、ぽんちゃんに 一目置いているパンチです。





お散歩中には、どんなにしつこく ぼんちゃんにされても
嫌がることもなく
時には、パンチがママに助けを求めるって事もある関係。

なのに・・・
どうした事か?
あまりに激しく遊ぶパンチに、おびえる ぽんちゃん。
大親友がやって来た


大親友がやって来た


大親友がやって来た




散歩の時と違って
逃げ出したには、ぽんちゃんでした。
大親友がやって来た
ぽんちゃんママも、この反応に ビックリ。
明日からの、お散歩で 今までの上下関係が
どの様に変化しているのか
見るのが楽しみだとも、言っていました。


パンチが、ママの話が理解出来れば 
お友達を、脅えさすような激しい遊び方は やめなさいと
こんこんと諭すのだけれど・・・

ぽんちゃん、お願いだから
パンチの事 嫌いにならないでね。






今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

