

久しぶりのラン

久しぶりのラン

胃痙攣の次は、風邪を引くという体調不良が続いたママ。
だから
パンチランに、しばらく出してあげる事が できなかった。
ごめんね パンチ。
少し曇っていたけど
ママ 復活したので、久しぶりに ランに出してあげました。



パパがボールを蹴ってくれるのを、今か今かと 待つパンチ。
久しぶりのラン



蹴られたボールめがけて突進
久しぶりのラン



上手に、ボールをヘディングでカット
久しぶりのラン
サッカ-日本代表に推薦したいくらいの、ボールコントロールの腕前です




その後は
ボールを一人(1っぴき)で、楽しそうに追い駆けまわしていました。
久しぶりのラン

すると、プシュ~と音が・・・
今日、おろしたボールなのに
久しぶりのラン
あらら~ ボールは、ぺちゃんこ。






ママがランから出ていくと
新しいボールを持って来てくれると、察したパンチ君は
この笑顔で、新しいボールを待っていました。
久しぶりのラン




ボールを投げてあげると
また
何事も無かったように、新しいボールを追い駆けまわすのでした。
久しぶりのラン

久しぶりのラン

久しぶりのラン
パンチ~ 買い置きのボール、あと1つになっちゃったよ。
また、買っておかないと・・・





そうそう、楽しみに待っていた物が届きました。
それは
軽井沢旅行のホテルで、プロカメラマンに撮影していただき
その中の気に入った写真の1枚で
バック作成を お願いしていたのです。
久しぶりのラン
今まで、パンチの横顔の写真って
なかったので、この写真に決めたました。
出来栄えは、飼い主的には気に入っていますが
いかがでしょうか・・・






今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

