

パンチランに MAX君がやってきた

パンチランに MAX君がやってきた

昨日の事
MAX君ママから、パンチランに遊びに行ってもいい?~って メールが入りました。
もちろんOKだよ。




MAX君は、親友だったゴンちゃんの弟として迎えられた
スタッフォードシャー・ブルテリアの6か月になる、元気なパピーちゃん

今回 初めて、パンチランに遊びに来てくれたのですが
ランに入ると同時に、パンチを追いかけ 走る・走る
大きくなったMAX君

大きくなったMAX君


大きくなったMAX君




パンチも、走るのは大好きなのですが
MAX君が
ちょっと大胆にも、先輩パンチに大きな態度をしだしたのです。
大きくなったMAX君




すると さすがに 大人しいパンチも
犬世界の掟を、パピーに教え無くてはと思ったのか
大きくなったMAX君

大きくなったMAX君

大きくなったMAX君
MAX君をひっくり返し、お腹を出させました。



するとMAX君も、先輩だということが分かったのか?
その後何度も、お腹を見せていました。
大きくなったMAX君



2ワンコは
ひっくり返ったり 顔を見つめ合いながら走ったりと とっても楽しそう
大きくなったMAX君



でも、パンチより体格が大きいと言っても
まだ6か月のパピーちゃん
疲れたのか こんな可愛い姿で、お水を飲んでいました。
大きくなったMAX君



2ワンコともに、疲れたようなので バイバイすることに
MAX君、また遊びに来てね~と見送ると
大きくなったMAX君


2メートルも歩かないうちに
大きくなったMAX君
ママ~ 僕 疲れて歩けないと、駄々をこねるMAX君。
その後、MAX君ママが
家に帰るのに30分も、かかっちゃったと言ってました。(普通は10分)


あんなに走ったのに、パンチは普段通りに元気で
今日も、元気に散歩に行って来ました。
まだまだ、若い者には 負けないパンチです




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

