はじめまして

はじめまして、ボストンテリアパンチの飼い主、パンチママです。
以前の楽天ブログ パンチとあそぼう!から、fc2に引っ越して来ました。
前からのお友達も、これから巡り合う新しいお友達も、どうぞ よろしくお願いしま~す。



さて、今日のパンチなんですが

はじめまして

可愛いお顔で、寝ているわあ~なんて、親ばかしていたら




なんと、机の上に置いてあった、フラのレッスンメモのファイルが・・・・

はじめまして




大事なメモも・・・

はじめまして

 


ちょっと、お部屋を離れたすきに、パンチ やったわね
パンチ、こら~

本犬は、ママ なんか呼んだあ~って感じで、反省が無いようです。
はじめまして




ママが、メモを片づけていると、
ママの怒りがわかってか、パンチ反省顔。
だた、眠いだけとの見方もありますが、許すとしましょう。
はじめまして




こんなパンチとの生活を、ボチボチと紹介していきたいと思っています。
パンチママ&パンチに愛の応援ホチッとを 
よろしく お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます

fc2へようこそ!!

お引越しご苦労様でした♪
とっても夏らしいテンプレートですね(≧▽≦)
これからも、宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ
のんびりゆったりいきましょう(^o^)/

追伸 
1番乗り出来て良かった~!!

No title

あらっ、すごいイメージチェンジですね。
かわいい!

パンチ君、ちょっといたずらしちゃったの?そんな時もあるよね~
こんな顔、おばちゃんだって見たら許しちゃう。

こっちの方が夏ッぽいぃ~☆

hermamaは、こっちの方が好きかもぉ~
明るい色が好きなのでって^^♪
パンチ君、結構ヤンチャっ子なんですね笑~
パンチ君、今日はいっぱい反省して、
反省したら、ママにいっぱい遊んでもらってね~♪

No title

お引越しお疲れ様でした!
まさに夏本番って感じですね^^

パンチ君やっちゃいましたね~!
怒りのママさんも反省中のそんな可愛いお顔見たら
怒れなくなっちゃうよね♪

No title

パンチママ、お引越しご苦労様です!!
早速、リンク変更しましたよ。
これからも楽しいブログを楽しみにしてますね。

No title

夏っぽくってカワイイv-218
fc2仲間、よろしくお願いしまぁす♪
あらあらパンチクン‥やっちゃったっ!!
最近、こ~ゆうイタズラがなくなってきたなぁ‥ちっち。
パンチクンも久しぶりでしょ?
でも紙は食べないでね(笑)

ありがとうございます

えいりこ☆さん
1番乗り、ありがとうございます 。
えいりこ☆さんと、同じに引っ越し先fc2にしちゃいました。
でも、まだ使い勝手が分からない~
なんて言い訳して、ゆっくり更新していきます。
これからも、頼りないパンチ兄さん&ママをよろしく
お願いします~

ありがとうございます

こきちママさん
訪問 ありがとうございます。
引っ越ししたのですから、柄にもなく可愛いブログにしてみました。
これからも、よろしくお願いしま~す。

パンチは目を離すと、悪戯ばかり!!
パンチ君、もう大人なんだからねえって、言いきかせているんですが・・・
こっちゃんは、しないんだろうなあ~

ありがとうございます

hermamaさん
訪問、ありがとうございます。
テンプレートを、夏らしく、元気で可愛いくしてみました。

パンチ、困った事に結構~ヤンチャっ子なんですよ。
でも、元気が良いかななんて、親ばかですかね。
こんな、パンチですが
これからも、よろしくお願いしま~す。

ありがとうございます

皐月さん
訪問、ありがとうございます。
今日から、梅雨入りだそうで、
だから、もう夏のテンプレートにしちゃいました。

パンチは、悪戯で目を離せないんです。
見慣れない物は、絶対にカミカミしちゃうし・・・
でも、元気が良いから、いいかな~なんて親ばか言っているから
パンチの躾は、全然出来てないんですよ。

ありがとうございます

vanbi さん
訪問 ありがとうございます。
そして 早速にリンク変更していただき、ありがとうございます。

虎鉄君と、一緒に遊べる日を夢見ています。
これからも、よろしくお願します。

ありがとうございます

ともきちさん
訪問 ありがとうございます。
まだfc2に慣れてなくって、テンプレートの文字変更に汗流しちゃいました。
fc2の先輩、ご指導のほど よろしくお願いしますね。

最近 ちっちちゃんは、こ~ゆうイタズラしなくなったんですか?
残念な事に、パンチは久しぶりではないんです(涙)
見た事ないものは、絶対にカミカミされてしまいます。
最近も、ブランドの財布が可哀想な姿になりました。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる