スポンサーサイト


急いで 冬もの購入した訳・・・

パンチ。
もう眠いのに ママが洋服買って来たから、着てみて~言うんだあ・・・
まだ秋なのに、冬服だって言うし・・・
でも、おやつに引かれて 着る事にした僕。






まずトレーナーからね。
おやつを、いただけるなら なんでもしますよ。
急遽 冬もの購入した訳・・・



後ろ姿を、撮るからって
ハイハイ・・・
急遽 冬もの購入した訳・・・







これは、コートだね。
でも、もう限界・・・
眠いから
ポーズは、も~いいでしょ・・・
急遽 冬もの購入した訳・・・



急遽 冬もの購入した訳・・・
もう~勘弁してください~


でも、これって冬服だよね?
急いで買って来て、どうしたの?


えっ!!ママ それって 本当
ちょびっと寒い所だけど、僕も一緒に お祭りを見に行くんだって。
それも、お友達にも会えるんだって。
最高・・・ だけど僕 もう眠い


さて この冬服を持って
パンチ家 何処に行くのでしょうか?







今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

もう行っちゃったね

彼とのご対面・・・わぁ楽しみ

報告楽しみにしてま~す

No title

世間は今日から3連休ですね
しかし私は今日から3連勤v-406
ですが体調を崩して静養しています・・・

我が家も先日ももの秋物を購入しましたが
パンチくんはお出かけ用の冬物?
寒い場所でのお祭りにお友達?
とっても気になります
楽しんで帰った後の報告ブログが楽しみよ~v-290

No title

パンチくん、おめかしをして
どこにお出掛けでしょう。
お祭りですか?
楽しみ楽しみ。

Re: No title

ぼすとんさんへ
コメント ありがとうございます。

は~い!!会って来ましたよ~
ぼすとんさんの王子と姫の、お話も出たりして 楽しい時間は
あっと言う間でした。
ただ・・・
報告に時間がかかりそうです(笑)
何故って?
写真の枚数が多いいのと、遊び疲れで・・・
って言う事で、少しお時間を!!

Re: No title

皐月さんへ
コメントありがとうございます。

体調不良だったんですね。
もう、少し良くなられたでしょうか?
ママ命の ももちゃんですから、ママの事を心配した事でしょう。
ももちゃんの為にも、早く治らないとね。
お大事になさってください。

旅行の報告は、遊び疲れから復活しましたら(笑)
な~んて、手を抜く私であります。

Re: No title

おいちゃん さんへ
コメント ありがとうございます。

ある場所(笑)から、帰宅しました。
渋滞にもめげず、長時間の運転をパパが頑張ってくてました。
ただ
旅行の報告は、ママの遊び疲れが取れたら
大量の写真の整理をはじめま~す。
って言う事で、少し時間が掛りそうですが
また、訪問してくださいね!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

