④ 滞在2日目 一足早い軽井沢のクリスマス

滞在2日目 一足早い軽井沢のクリスマス

軽井沢滞在の三日間ともに  晴天に恵まれました。

そこで
クリスマスパーティーの翌日、アウトレットに 出かけました。
雪があるのは、プリンスのスキー場だけ
たしか、人工雪だよね。
一足早い軽井沢のクリスマス

一足早い軽井沢のクリスマス
広いアウトレット内なのに、偶然にもバンビ一家とも会えました。



どこかの国の方々の爆買いとは いきませんが
パンチ家もショッピングを楽しみ、その後 遅いランチに向かいました。
向かった場所は、昨日のパーティーが開催された「軽井沢 ドック・デプト」

パンチは、昨夜 美味しいものを食べた事を覚えているのか
ちょこんと お椅子に座って、何か期待しているみたい
一足早い軽井沢のクリスマス



一足早い軽井沢のクリスマス

一足早い軽井沢のクリスマス


飼い主の食事が終わると、パンチ番。
一足早い軽井沢のクリスマス



パンチの大好きなワッフルを注文しました。
一足早い軽井沢のクリスマス



もぐ・もぐ 美味しそうに食べていました。
一足早い軽井沢のクリスマス





コテージに一度戻り、ゆったり~と休憩してから
予約しておいたHamy's Cafe & Dining出かけました。
このレストランは、秋にランチで お邪魔したレストラン。
お店の入り口を撮るのを忘れたママ・・・
なので、この写真は秋に行った時の物です
秋の軽井沢旅行 最終回




でも、店内は忘れずに撮ってありますよ
一足早い軽井沢のクリスマス
お洒落なレストランなのに、ワンコ室内OKなんて
なんて嬉しんでしょう。




キャンドルとワイン うんうん クリスマスだね。
パンチも、そう思うでしょ・・・
一足早い軽井沢のクリスマス




オーダーしたのは、チーズフォンデュディナー
前菜
一足早い軽井沢のクリスマス


そして、高原野菜サラダ
一足早い軽井沢のクリスマス


チーズフォンデュ
一足早い軽井沢のクリスマス
期待していた通り、我が家で食べるチーズフォンデュとは 雲泥の差。
チーズが、とっても美味しい。




魚とお肉は、選べたので
パパ・ママ、それぞれ別な物を選びました。
お魚
一足早い軽井沢のクリスマス

    お肉
     一足早い軽井沢のクリスマス




残ったチーズフォンデュのチーズを焼いて下さり
一品多く、出してくださいました。
一足早い軽井沢のクリスマス
焼いたチーズは、添えられている ブルーベリージャムを付けていただきます。
初めて、温かいチーズにブルーベリージャムを付けて食べたのですが
また これが美味しい

 


最後は、柿のデザートで
一足早い軽井沢のクリスマス
ごちそう様





パンチには、ワンコプレートを注文。
ワンコメニューもあり、飼い主だけでなく ワンコにも嬉しいレストランです。
一足早い軽井沢のクリスマス


一足早い軽井沢のクリスマス


一足早い軽井沢のクリスマス

飼い主もパンチも、大満足な ディナーでした。


もう少し、軽井沢旅行記続きます~



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回のパンチ君ブログで見てから「次に軽井沢へ行く時、このレストランへ行きたいな~!」と思っていたのですが、今回は行きそびれちゃいました~。
チーズフォンデュディナー、とっても美味しそう(≧▽≦)
ワンコメニューもちゃんとあるのが、嬉しいですね☆

Re: No title

ばんママさんへ
コメント ありがとうございます。

普段は、ホテルで夕食をいただくのですが 今回の宿泊はプリンスなので
このレストランで夕食をって決めていました。
チーズフォンデュ、自宅でもするのですが
やはり、プロのチーズフォンデュは とっても美味しかったです。
前回は、入口の小さな個室でランチしましたが
奥の室内もワンコOKなんです。
ワンコメニューもあって、ワンコ連れには 嬉しいレストランです。

伊豆高原にいらしたときには 是非お寄りになってくださいね。
連絡、楽しみに お待ちしています。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる