MARIONと一緒の 楽しい~お正月

MARIONと一緒の 楽しい~お正月


31日の朝 
MARIONを連れて、娘夫婦が帰郷しました。


何回も何回も、MARIONとバトルを繰り返し楽しい時間を過ごすパンチ。
そして
夕飯は、娘がワンコショップから選んでくれた
「ワンコ年越し蕎麦」

美味しそうなカツオだしがする「年越し蕎麦」を前に
いつも通りに、待てをさせられるパンチ。
MARIONと一緒のお正月


食べ始めたら
MARIONのお皿がカタ~ンって揺れて音がしたら
MARIONと一緒のお正月
ビックリしちゃった、MARIONぼうや。



ちょっと臆病なMARIONは、もう食台の上に乗せた食器からは食べれません。
仕方ないので
飼い主が食器を持つと食べ始めました。
MARIONと一緒のお正月

MARIONと一緒のお正月



お汁を先に飲んじゃったから、お蕎麦が食べにくくなってしまったパンチ
MARIONと一緒のお正月
でも、食いしん坊パンチは 最後のお蕎麦一本まで
きれいに食べきりました。





そして、元旦。
ワンコにも、豪華な お節が年末に届いていました。
もちろん娘が、おいしそうな物を選んで 注文してくれたものです。
MARIONと一緒のお正月

       MARIONと一緒のお正月
毎年、豪華な品が入ったワンコお節



ワンコお雑煮も、注文してくれていました。
MARIONと一緒のお正月
お餅も入っていて、こちらも 良い出汁の香りがします。


美味しいものを前に 「待て」と言われ、飼い主を見つめたり
MARIONと一緒のお正月


       MARIONと一緒のお正月
ご馳走を見つめたり


そして、仲良く完食。
MARIONと一緒のお正月






2ワンコ、食べたら・バトル
MARIONと一緒の 楽しい~お正月


そして、ともに休憩 
MARIONと一緒のお正月
その繰り返しを、楽しそうに過ごした2ワンコ。





元旦には
娘から、2ワンコに お年玉の用意もありました。
MARIONと一緒のお正月



ご機嫌な顔のMARION
MARIONと一緒のお正月


イルカが気に入ったようです。
MARIONと一緒のお正月

MARIONと一緒のお正月



でも
パンチは、玩具より 今はMARIONと遊ぶのに夢中。





2日、東京に戻っていった娘夫婦。
静かになりすぎたリビングで 
一人?いや一匹で、寝る パンチ 
MARIONと一緒のお正月
楽しい そして美味しい お正月を過ごしたパンチです。





今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる