お宿編 冬の伊豆高原旅行

お宿編 冬の伊豆高原旅行

今回のお宿は、はんなり伊豆高原
カーロリゾートグループのホテルでは、「玉響の風」や「軽井沢ジャンディーノ」には宿泊したことがあるけど
「はんなり伊豆高原」は、初めて利用する お宿だね。
以前、こちらには 一度予約したけど用事ができてしまい キャンセルした経緯があり
やっと~泊まれるって感じで、ウキウキで向かいました。
お宿編



予約したお部屋は 「蛍」
お宿編

お宿編

お宿編
お洒落な空間が素敵なお部屋です。


テラスには、露天風
そして、ワンコ用のヒノキ露天風呂が
お宿編



テラスの階段を下りると、お庭もついています。
お宿編

お宿編
この庭も、隅から隅まで しっかり探索したパンチです

お庭の木には、鳥さんも遊びに来ていました
お宿編




食事は朝・夕ともに部屋出しなので、のんびりいただけます。
一泊目の夕食
お宿編

二日目の朝食
お宿編



二日目の夕食
お宿編


三日目の朝食
お宿編
夕食は、この写真の後にも運ばれて来た品もあり
お腹いっぱいに。




飼い主は、露天風呂を満喫し
パンチも、露天風呂を楽しみました。 あれ? 違うかな?

ヒノキのお風呂 大型犬には、ちょうどいい大きさなんだろうけど
深すぎて、パンチ君 怖かった様で 逃げ出そうとしました。
お宿編
 
お風呂大好きなのに・・・
お宿編


でも、少し経つと じっとして温泉に浸かっていました。
お宿編

お宿編

お宿編



温泉の後は、お昼寝タイム  
お宿編



次は、観光編です。
また訪問 よろしく お願いいたします。



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる