観光編②  冬の伊豆高原旅行

観光編②  冬の伊豆高原旅行

爪木崎を後にし向かったのは
伊豆高原でのパンチ家 定番のCafe CANDYさん
少し、お昼時間をずらして行ったのですが 満席で 
お庭で、待機
観光編2 冬の伊豆高原旅行



ハンバーグや
観光編2 冬の伊豆高原旅行


ワンフルも いただき
観光編2 冬の伊豆高原旅行
飼い主 満足


もちろん、パンチにも ヨーグルト添え・ワンコワッフルを注文
観光編2 冬の伊豆高原旅行
ワッフル 大好きだもんね



パパ~ 早くヨーグルトを付けて食べさせてって パンチの目が訴えています
観光編2 冬の伊豆高原旅行


観光編2 冬の伊豆高原旅行


観光編2 冬の伊豆高原旅行
パンチも満足




3日目の観光は、「伊豆の国 パノラマパーク」に行きました。
観光編2 冬の伊豆高原旅行




電話で確認すると
小型犬は抱っこのまま、ロープウェイに乗れるとのことで行くことに。
ここには パパとママは、行ったことがあったけど パンチは初めての場所だね。
観光編2 冬の伊豆高原旅行



山頂までの、7分の空中散歩を楽しみました。
観光編2 冬の伊豆高原旅行


観光編2 冬の伊豆高原旅行
でも、途中でガタンと揺れたらビックリしちゃった パンチ君。

もう、到着だよ。
観光編2 冬の伊豆高原旅行



山頂からは、富士山が見えます  あれ・・・
さっきまで見えたのに、富士山の頂上に雲が掛かっちゃった
観光編2 冬の伊豆高原旅行

観光編2 冬の伊豆高原旅行




山頂展望台に登って
観光編2 冬の伊豆高原旅行



こんな、写真スポットがあったり
観光編2 冬の伊豆高原旅行
足湯やアスレチックもあり、家族連れで賑わっていました。

空中公園の散歩を楽しみ、帰路に向かったパンチ家です。


旅行記に お付き合いいただき ありがとうございました。



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


非公開コメント

こんばんは。今日はご訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)mアリガトゴザマシュ。
お話の通り、パンチちゃん、ホントIGGYに似てます。
でも見ためだけかも~。
IGGY、こんなに抱っこされたがったり、ロープウェイにビックリするなんて可愛げはない~( ̄ σ¨  ̄*)。
IGGYもパンチちゃんも今年11歳の同級生なんですね~。
数えなら人間年齢に換算すると還暦になりますね。
ふたりともお元気DE還暦迎えられるといいですね!

Re: タイトルなし

IGGYママさんへ
コメント ありがとうございます。

IGGYちゃんが、パンチにとても似ていて
それに、同じ年で なんだか兄弟が見つかったような気がしてとっても嬉しいです。
11歳になる今年も、お互いに元気に過ごせますように!!
そして、いつかIGGYちゃんとも会えたら、嬉しいです。
これからも、よろしくお願いいたします。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる