

パンチ 江の島上陸の巻

パンチ 江の島上陸の巻

ブログ更新をさぼって、かれこれ2か月・・・
その間 手軽な Instagramに、パンチの写真をUPしていたママ。
と、言うことで 久しぶりの更新



連休二日目、パンチ君と出かけたのは 江の島
江の島上陸
江の島に行くのは、久しぶり。
そうそう、湘南の定義って どこからどこまでが 湘南なんだろう?
ちなみに、パンチ家ののナンバーは 湘南なんですが
パンチ家 近くの海には、サーファーいません





江の島の海には、ヨットがいっぱい なにか競技をしているのかな?
江の島上陸





黄昏ちゃって、パンチ君 ヨットに憧れちゃった?
江の島上陸




パパに、狭い塀に乗せられちゃって
江の島上陸

お願い~早くおろしてくださいって顔のパンチ
江の島上陸





ヨットハーバーまで散歩して ハーバーのテラスでランチタイム江の島上陸



ランチが来るまで
ママは、地ビール「江の島ビール」で、喉を潤し
江の島上陸



ランチは
釜上げしら丼・ペスカトーレ
江の島上陸



デザートとは、ソフトクリーム
江の島上陸



満腹・満腹と上機嫌なママと、持参おやつで ごまかされたパンチ。
江の島上陸
だって、ワンコメニューが無いから しかたないでしょ。





お腹がいっぱいになったところで、参道に散歩と 来ましたが・・・
すご~い人・人
江の島上陸


仕方なく、パンチはパパに抱っこで参道を進むことに
江の島上陸




神社からエスカーに乗って頂上まで行こうと思っていたら
以前は、ワンコ 抱っこで乗れたのに
今は、ゲージに入らないといけないんだって
江の島上陸
ぎゅうぎゅうな 人込みを
このまま抱っこで、頂上に向かうのは ちょっと無理だったので
神社でUターンしてきました。


ママ   「でも、気持ち良い風の中 海を見ながらの散歩は
      楽しかったね

パンチ  「僕は、別に散歩ならどこでもいいけど」

あれ?楽しかったのは ママだけ? 




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

