アニマルドック

アニマルドック

昨日、年一度の アニマルドックの受診に行って来ました。

朝ご飯抜き
そして、朝イチの尿を この注射器で取り
アニマルドック
便は、しなかったので病院で取ってもらい
尿・便検査そして血液検査、レントゲンを していただきました。
 




血液検査データを見た先生は
パンチ年齢のならば、満点の結果だと
アニマルドック
尿に、たんぱくが出ているが 許容範囲なので心配ない

ただ、レントゲンで・・・
去年より、背骨が曲がり 軟骨の隙間が狭くなっていると指摘され
今は絶対安静とかではないが
今後は、過激な運動は少し控えた方が良いと言われました。
ボールを追いかけるのが大好きと話すと
ほどほどに遊ばせて下さいと・・・

パンチにボールを見せると、ほどほどに遊ぶは無理・・・
これからは
飼い主、遊ばせ方を考えなくてはいけません。
ランを走り回る姿を見て、まだまだ元気と思っていたから
でも、やはり10歳
飼い主が、注意しなくてはいけなかったと反省です。



狂犬病の予防注射もしてもらい、帰宅したパンチ君
アニマルドック
検査や注射され、ぐったりです。




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

No title

パンチくん、検査ごくろうさまでした。
血液検査は、問題なくてよかったですね。
でもボール遊び、大好きだから、あまりできないとなるとさみしいね。
でも、これからのことを考えると、パンチくんにはずっと元気でいてほしいから・・・
わんこは、なにも言ってくれなからなあ。

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

10歳なのだということを忘れるぐらいの走りをランでは見せます。
なので、飼い主 油断していたのです。
レントゲンから、この一年で背骨の湾曲が進んでいたことに
飼い主ショックを隠せませんでした・・・
これからは
ボール遊び仕方の考え、いつまでも大好きなボールを追いかけれるように
してあげたいと思っています。


♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる