ゴンちゃん登場!!

念願だったWパンチの対面の様子をUPしたものの
お祭り見学の写真が、あまりにも多くって
旅行紀の続きがUP出来ない・・・

なので
旅行から帰宅した 翌日に
パンチランに遊びに来てくれた、お友達を紹介する事に。
ゴンちゃん登場で~す。
おっと~、後ろ姿で ごめんなさい。
ゴンちゃん登場


ゴンちゃんは、お散歩仲間の1歳のフレンチ坊や。
ゴンちゃん登場
鼻ぺちゃ同士、仲良くしていただいています。









さて、ランでは
いつもの様に、ボールで自分をアピールするパンチ。
ゴンちゃん登場



ゴンちゃん ボールは、こ~やって
ゴンちゃん登場



こ~やって、遊ぶんだよって言っているかのように
ゴンちゃんの前で遊ぶパンチ。
ゴンちゃん登場





恐る恐る、ボールに近ずくゴンちゃん。
ゴンちゃん登場




やっとボールで、遊ぶ気になったゴンちゃんなのに
パンチは、ゴンちゃんと走りたいとアピールしだします。
ゴンちゃん登場
我がままなパンチですね





ランで、お友達と走るのが初体験のゴンちゃんなので
パンチの「はしろ~よ~」の 猛アタックに
ゴンちゃん 最後まで、なかなか調子が出ませんでした。
ゴンちゃん登場

ゴンちゃん登場





ゴンちゃん登場
ママに、お水をもらって 一休み。

ゴンちゃん~ また、遊びに来てね
また、一緒に遊べる予感がするな




今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

No title

パンチ君、年下のゴンちゃんにいろいろ教えてやってるんですね。
えらいなあ・・・
仲良く遊べそうでよかったね。
鼻ペチャさん友達がちかくにいていいですね。
ゴンちゃん、1才なのになんだか落ち着いてるように見えます。

No title

こんばんは。
今日は夏が戻ってきたように暑かったですね!
あれからゴンは、散歩でパンチ君家の方を歩くと必ずお家へ曲がる角で立ち止まり、パンチ家の方をジ~っと見つめています。ちゃ~んと覚えているんですね。
近いうち、また遊んでください。

No title

こんばんは~!
寒い高山から一転して今日は夏が戻ったような暑さでしたね
一日の気温差が激しいので体調には気をつけてください。

自宅ランがまたまた大活躍ですね
パンチくんもゴンちゃんもとっても楽しそう
ゴンちゃんに遊び方を教えてあげるなんてさすがお兄ちゃん!
どこかのワガママ娘とは大違い・・・v-406

高山の続きも楽しみにしてま~すv-290

Re: No title

こきちママ さんへ
コメントありがとうございます。

パンチは、散歩中 初めてお会いする方には
よく「何カ月のワンコですが?」と聞かれます。
行動が幼いんだと思います(笑)
だから、パピーちゃん大好きです。
年下のゴンちゃんに、教えてあげているのではなく
遊んでもらっているって感じでしょうか。

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

ゴンちゃん、パンチ家を覚えてくれたんですね。
さすがゴンちゃん!!えらいですね~
パンチに分かる事は・・・
そう~ポールを鼻でコントロールする事だけかな(笑)
また、遊びましょうね。

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

夏日に戻ったり、秋風が吹いたり・・・
ほんと~
気温の変化が激しくって、体調不良になりそうですよね。

ゴンちゃんは、ご近所さんなので
これからも、ちょくちょくブログに登場すると思います。
ただ、年下のゴンちゃんに教えてあげると言うより
遊んでもらっているって感じでしょうか(笑)

高山の続きのUP
頑張りますので、訪問をよろしくお願いね!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる