可愛い~似顔絵が届きました

可愛い~似顔絵が届きました

先日の はなぺちゃフェスティバルに出店していた 
「ぼすとんハウス」さんに 似顔絵を予約してきたパンチ家。
翌日、書いていただく見本写真をメールで送り 
出来上がりを楽しみに待っていました。
そして、その作品が届きました。




見本に決めた写真が、こちら
可愛い~似顔絵




そして、出来上がった似顔絵が こちら
DSC_015111111_1.jpg





ねえ~パンチ そっくりだよね
可愛い~似顔絵


10歳の長寿犬表彰の良い記念となりました。



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

似顔絵、いいなあ。
私も、小吉たちの似顔絵を描いてもらいたくなっちゃいました。
大きな目と、口元のたるたる具合がそっくり!
宝物がまたひとつふえましたね。
うらやましい~

No title

こきちママさんへ
コメントありがとうございます。

そっくりに書いていただき、本当に宝物になります。
早速、額を購入し
見本の写真と似顔絵を並べて飾りました。

お久しぶりです
似顔絵スゴイ❗
我が家のおてんば娘もお願いしたくなります( 〃▽〃)
パンチくん元気そうでなによりです
最近のももはあちこちガタがきて病院通いが続いています(パワフルなのは相変わらずですが)
これからも時々お邪魔しますね🎵

Re: タイトルなし

皐月さん
コメント ありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰しています。
ももちゃんが病院通いが続いていたのですね。
どうしたんでしょうか?心配ですね。
ブログがなかな更新できず、インスタでパンチの様子を更新しています。
@10panchi13なので、また訪問してくださいね。

> これからも時々お邪魔しますね🎵
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる