寄ふれあいドックラン

寄ふれあいドックラン

今日  ペロママさんに誘ってもらい
「寄ふれあいドックラン」に  行って来ました。
寄ふれあいドックラン



もうランには、可愛いボステリがいっぱい来ていて
ママも、パンチも大興奮
寄ふれあいドックラン
ランに入ると、すぐに お友達がパンチ囲って挨拶に来てくれました。



パンチも、お友達を追いかけます
寄ふれあいドックラン

寄ふれあいドックラン

寄ふれあいドックラン

寄ふれあいドックラン

寄ふれあいドックラン

寄ふれあいドックラン





ランの横には川が流れていて
寄ふれあいドックラン
そこでも、お友達とご挨拶



久しぶりに、寄ドックランに行ったら
立派なプールも出来ていて ビックリ
寄ふれあいドックラン

寄ふれあいドックラン
プール入るなら、保冷剤外してあげればよかったと気が付き
外してあげましたが
もう、保冷剤もリボンもびっしょり重たくなっていて
パンチ ごめんね 遊びずらかったね



保冷剤外してあげたら
お友達を一生懸命 誘っていたけど
寄ふれあいドックラン

寄ふれあいドックラン

寄ふれあいドックラン
振られた様です


お友達は、若いボステリばかり
10歳のパンチも、まだまだ遊びたい~とランに行きたがりますが
お昼を食べて帰宅しました。

遊んでいただいた お友達の皆さま
ありがとうございます。
また、遊んでくださいね。


インスタ更新中 @10panchi13



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

No title

パンチくん、きもちよさそう~
お友達といっぱい遊んで、川にも入れて、いうことないねぇ~

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

お友達に誘っていただき、5~6年ぶりに このランに行って来ました。
久しぶりに行ったら、色々なところが整備され プールまでできていて
(@_@)びっくり。
パンチがもっと若かったら、もっと遊ばせてあげれたのに
残念です。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる