スポンサーサイト


ゴンちゃんが また来てくれたよ!!

先日、お散歩仲間のゴンちゃんが遊びに来たよ~と報告しましたが
その3日後
ゴンちゃんママから、「また、遊びに行ってもいい~?」って電話が ありました。
もちろん OK






ゴンちゃん、再登場です。
ゴンちゃんが また来てくれた!!






相変わらず ボール命のパンチ。
ゴンちゃんが また来てくれた!!




先日よりも
ゴンちゃんは、 ランに慣れてきた様子。
ゴンちゃんが また来てくれた!!
パンチがボールで遊ぶ後ろから、ついて行くそぶりを見せたり




フリスビーを齧ってみたり
ゴンちゃんが また来てくれた!!








パンチ  「ね~ゴンちゃん こう見えても 僕は優しいんだよ」
ゴンちゃんが また来てくれた!!





パンチ  「ほらね~」
ゴンちゃんが また来てくれた!!
ゴンちゃん「ほんとだ パンチ君 優しいんだ」
と、ゴンちゃんを安心させるパンチ




そして、気を許した ゴンちゃんを追いかけ始めたのでした。
ゴンちゃんが また来てくれた!!




追いかけられるゴンちゃんも、まんざらではない様子。
ゴンちゃんが また来てくれた!!





パンチと接近する事も出来る様になった、ゴンちゃん。
ゴンちゃんが また来てくれた
それにしても、パンチの舌 ちょっと長すぎない






 
パンチ   「1歳になったばかりの 元気な坊やと遊ぶのは 疲れちゃうよ~
         だって、僕は もう5歳
         人間で言うと、36歳になるんだからねえ」
 ゴンちゃんが また来てくれた!!
パンチ   「ま~ママよりは、随分 若いけどね~」
ママ    「余計な事は、言わないの」 




またゴンちゃん、遊びに来てね




今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ゴンちゃんと並んで走っているパンチ君の楽しそうな顔!
ゴンちゃんも、うれしいんでしょうね。
おっかけっこしたり、顔を近づけたり、いい雰囲気ですね。

No title

パンチくんとゴンちゃんますます仲良しになったみたいね
二人ともとっても楽しそう!
仲良く遊べるお友達がそばにいるって嬉しいですよね
我が家ももっと近くにいたら毎日でも通っちゃうかもv-290

No title

ゴンの誤飲の時は、ご心配をおかけしました。お陰様でいつもの元気を取り戻しました。
ゴンブログにもUPしましたが、またまたボールをとーさんが買ってきたのに、独り占めをしたあげく穴をあけ、終了。(泣)
ゴンも元気になったのでまた遊びに行かせていただきます!
パンチ君、また遊んでね。

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチは、いつも一匹で遊んでいるので
ゴンちゃんが 遊びに来てくれて
一緒に走っている時は、本当に嬉しそうな顔していました。
その姿を見て、こちらも癒されています。

Re: No title

皐月 さんへ
コメントありがとうございます。

ゴンちゃんとは、散歩では よく会っていたのですが
一緒にあそんだのは、これで2回目。
だんだんと、仲良しになってきているみたいです。

ももちゃんと、ご近所だったら
こんな嬉しい事は、なかったのですが・・・
時々は、会いに来て~ね。

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

ゴンちゃん、いつもの元気に戻れらたとの事
本当に よかったですね。
ワンコが口がきけないからなおの事、心配でたまらないものです。
fumiさんも、大変でしたね。

また、遊びましょうね!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

