弟 tango君との再会 ラン編

この週末に、パンチの弟 tango君が遊びに来てくれました。
tango君に会うのは、今回で 3回目
パンチは、ランで体を十分に温め 準備万端でお出迎えしました
弟 tango君との再会~
tango君が、ランに入って来ると
パンチは、もう~嬉しくってたまらないって顔をしたのですが
パパの大怪我があって、tango君とは一年ぶりなのに 覚えていたのでしょうか。
それとも兄弟だから・・・





楽しそうな2ワンコ
弟 tango君との再会~



弟 tango君との再会~
1年会えなかった分を取り戻すかの様に、所狭しと駆けまわっています。





楽しすぎて、2ワンコとも飛んでいるし
弟 tango君との再会~







あまりにしつこく追いかけるので、tango君におごられたり
弟 tango君との再会~


仲良くケーキを食べたり
弟 tango君との再会~


弟 tango君との再会~
と、十分に楽しむ2ワンコ。
その姿を見ながら
飼い主達は、テラスで超~簡単ランチを食べたり
ワンコ談議に花を咲かせたりと 秋空の下で過ごしたのでした。





少し散歩でも しましょうか~と言う事で
パンチのリードを用意すると・・・
すかさず、持ち逃げされ
弟 tango君との再会
みごと、リードまでもオモチャに替えて遊ぶワンコ兄弟でした


弟 tango君との再会~   ラン編


弟 tango君との再会~
tango君から、リードを返してもらって
4人+2ワンコは、散歩に出掛けたのでした。




次回、散歩&お家編に続く 
また訪問してね~


今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

           
           
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケ面兄弟ですねー やっぱり似てます。
たくさん走って楽しそうですね~
いいなぁ 走ってくれて ご存知の通りびっけもん走りませんので 笑  びっけとも走ってくださいね~

ありがとうございました

先日は楽しい時間をありがとうございました。
あんなに嬉しそうに遊ぶtangoは久し振りに見ました。
パンチくんも相変わらず可愛くて、まるたまなどは家に帰ってからもキュンキュン言っておりました。
続きも楽しみにしております。(自分のブログも更新しなくちゃですね)

No title

兄弟だからでしょうか、やっぱりよく似てる。兄弟と一緒に遊べるっていいですね。ゴンにも兄弟がいると思います。いるとしたらやっぱり会いたいですね。
それにしても、2ワンコ、とっても楽しそう!
ゴンもあんな風にパンチ君と走れるようになれるかしら・・・。
また近いうちパンチランに遊びに行きますね!

No title

兄弟っていいですね。ゴンにも兄弟がいるみたい・・・会わせてあげたいです。なかなか難しいですね。
それにしてもパンチ君たち、とっても楽しそう!とてもいい光景です。
ゴンもパンチ君とそんな風に走れるようになるかしら・・・。
また近いうちパンチランに遊びに行きま~す。

No title

兄弟っていいですね。
ゴンにも兄弟はいるみたいですが・・・・いつか会わせてみたいです。
それにしてもパンチ君たちとても楽しそう!いい光景です。
ゴンもパンチ君と一緒に走ったりできるようになるかな~。
またパンチランに遊びに行きま~す。

No title

兄弟っていいですね。
ゴンにも兄弟はいるみたいですが・・・・いつか会わせてみたいです。
それにしてもパンチ君たちとても楽しそう!いい光景です。
ゴンもパンチ君と一緒に走ったりできるようになるかな~。

Re: No title

いちごさんへ
コメント ありがとうございます。
イケ面兄弟かは?ですが
お顔だけでなく、毛が薄い所も似ているんですよv-411

びっけ君も、パンチ・ランに遊びに来てくださいね。
同級生同士で、是非 走らせましょう!!

Re: ありがとうございました

おいちゃんさんへ
コメント ありがとうございます。

こちらこそ、遊びに来ていただいて ありがとうございました。
パンチの楽しそうな顔が見られて、ほんとうに幸せな時間となりました。
それにしても、2ワンコは
楽しそうに 仲良く遊んでいましたよね。

tangoブログも、楽しみにしています。

Re: No title

fumiさんへ
パンチとtango君のパパは同じで ママ同士は姉妹なのです。
今 分かっている兄弟の中では、一番 血が濃い関係なのです。
だからなのか、仲良く遊べます。
ゴンちゃんも、兄弟が見つかるといいですね。

ゴンちゃんとも、回を重ねると
最高な鼻ぺちゃ仲間になれると思いますので
是非 遊ばせましょう~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる