スポンサーサイト


大好き~ ボストン トートバック

今日、ゼンマイちゃんママのお店
Sansai Dogさんから
お散歩トートバックが 届きました。
大好き~ ボストングッズ
オフホワイトの生地に可愛いボストンが並んだ
お散歩が楽しくなりそうなバックですね




以前、Sansai Dogさんから購入した 
マーナーポーチと一緒に使おうと思って購入したのですが
大好き~ ボストングッズ
マナーポーチ同様に
もったなくて、また しまってしまうかも





さて、ブログの主人公パンチですが
寒くなって、この所 もぐってのお昼寝が多くなってきました。
大好き~ ボストングッズ




大好き~ ボストングッズ
近寄りカメラを向けると、目を覚まし
「何か用ですか・・・」と、迷惑顔。
でも、パンチ君
午後の お散歩の時間ですよ





今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

            
            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

かわいいトートバックですね。こういうものって結局もったいなくてしまっちゃたりしますよね。(笑)

朝も冷え込むことが多くなり、昼間は暑いからと夏から始まった
とーさんとの朝散歩が日課となっていましたが、このところ寒いのか10分ほどで方向転換して帰って来てしまします。
家では日向ぼっこ。これからはそんな季節ですよね。

No title

パンチ君、スティッチの寝袋型のベッド、あったかそう!
やはり寒くなってくると、ちゃんとあったかいところを知ってるんですね。

トートバッグ、ステキです。
もったいなくて・・・の気持ちよ~くわかります。

No title

まあ、とっても可愛いトートバッグv-344
ボステリグッズって見ると欲しくなっちゃいますよね~
で、もったいなくてやっぱり使えませんv-356

パンチくんはもぐってお昼寝するんだね
以前ももにももぐるタイプのを買いましたが
結局上に乗って一度ももぐりませんでした・・・
寒くなってまた電気代の気になる我が家ですv-406

Re: No title

fumiさんへ
コメントありがとうございます。
Sansai Dogさんの服も とっても可愛いですが
今回は、服ではなくバックを注文しました。
ボストングッズって、少ないので見つけると買ってしまうのですが
届くと、もった無くってしまってしまうんですよね~

ゴンちゃんは、寒いのが嫌いなのかな?
暖かくなった昼間、一緒にロング散歩やランで遊びましょう~

Re: No title

こきちママさんへ
コメントありがとうございます。

夜はもちろん、お昼寝も潜って寝ています。
ただ、潜って暑くなるとステッチの上で寝るのですが
ステッチの鼻の部分を大きな口でアグ~ってするので、鼻がベチョベチョで汚い・・・
 
可愛いですよね、トートバッグ!!
お気に入りですが・・・
やはり もったなくて使えません(笑)

Re: No title

皐月さんへ
コメントありがとうございます。
とっても可愛い~トートバッグなので やはり、使えません!!
皐月さんも、やはり
ボステリグッズって見ると欲しくなっちゃいますか。
そして、もったいなくてやっぱり使えませんですか。

ももちゃんは、もぐらないのですね。
パンチは、体温調節をするらしく
潜ったり、乗っていたり、振り回してみたり(笑)
夏でも冬でも、電気代が掛かかる
愛しのボストンテリアですね!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

