スポンサーサイト


弟 tango君との再会 (2) お散歩&お家編

弟 tango君との再会 (2)  お散歩&お家編


ランで遊んだ後
4人+2ワンコは、パンチ家 散歩の定番 小田原城址公園に行きました。
その日は、外国の観光客が多く、ワンコ達は 気が散って
なかなか写真が撮れません

常盤木門で、やっと2ショットゲットです。
弟 tango君との再会~


弟 tango君との再会~






そして、お城と一緒に撮れる観光客用 写真スポットでも
弟 tango君との再会~
あら~ お城が切れてしまっていましたね






お城をバックにパンチを抱いて1枚
ではなく・・・
弟 tango君との再会~




これは tango君を抱いての写真でした
弟 tango君との再会~
tangoパパとママが、お城に登って見学されていたので
その間、tango君を預かっていたのです。
大人しく、パパ達を待つtango君でした。









家に帰った一行は   お茶をしながら
ワンコを遊ばせました。

狭いリビングでも気にすることなく、追いかけ合うワンコ兄弟
弟 tango君との再会~





そして、お相撲をとり合ったりと 暴れまくる兄弟
弟 tango君との再会~

兄も弟も、どちらも負けていません
弟 tango君との再会~
パンチは、楽しくって 服から腕が抜けているし





おふたりさん 今度は
ボクシングを しだしたのか?
弟 tango君との再会~   お散歩&お家編





いやいや~
ダンスを しだしたのか?
弟 tango君との再会~



             弟 tango君との再会~                    
                                    弟 tango君との再会~
この様に、飽きずに ずっと絡み合っていたのです。
他のお友達とは、追いかけっこをしても このように絡まないので
やはり兄弟だから・・・と ついつい思ってしまう飼い主達なのでした。



こんなに楽しい時間を過ごせて
tango一家に感謝です。
パパさん ママさん そしてtango君 ありがとうございました
また、遊びに来て下さる日を 楽しみにしています。






今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

          
          
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

こんにちは~!
さすが兄弟ですね、ママさんの抱っこしたtango君
パンチくんかと間違えちゃいましたv-411
お部屋に戻った後もこんなふうに仲良く遊べるって
兄弟だからだけなのかしら?
とってもうらやましいわv-409
とってもステキな時間を過せましたね。

PS tango君のハーフチョークってももと色違いだわv-290

No title

パンチ君とtango君、めちゃ楽しそうに遊んでますね。
数枚の写真を見ただけでも、その楽しさが十分に伝わってきます。
小田原城をバックに凛々しい彼ら、さすが兄弟ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
どこに行ってもパンチ君とtango君は仲良しですね。
プロレスごっこなんかもしちゃうんですね。(すごい!)
ホント、楽しそう。写真を拝見しながら微笑ましい気持ちになしました。


Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございんす。
tango君とパンチ 似ているでしょう~
やっぱ兄弟ですよね 。

部屋に戻った後のバトルも、こんなに長くしているのは
tango君だけなんですよね。
でも、ももちゃんとだって 回数を重ねれば
仲良くなれると思います!!
次回の、ももちゃんとの再会を楽しみにしています!!

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチとtango君、本当に楽しそうでした。
tango君とは、今回で3回目なんですが
回を重ねるたびに、仲良くなれるような気がします。

小田原城をバックにの写真、凛々しいですか?
若いお姉さんが気になるのか、キョロキョロしていて
なかなか、カメラを見てくれないお二人さんでした(笑)

Re: No title

fumiさんへ
コメント、ありがとうございます。

tango君とは今回で3回目なんですが
回を重ねるたびに仲良よくなれる様な気が・・・
と言っても、パンチパパの怪我があって
一年ぶりの再会だったので、お互いを覚えていたのか疑問ですが。
飼い主の思い込みかもしれませんね。

ゴンちゃんとも、プロレス出来る仲になりたいなあ~

No title

わ~、パンチくんもTangoくんもホントに楽しそう♪
やっぱり兄弟だから特別な感情があるんでしょうか?
遊び方も同じ感じだし、ホントに気が合う~っていうのが
伝わってきます(^-^)

ワンコもやっぱり一度一緒に遊んだコのことは覚えている
んですよね☆

Re: No title

Mahalohaさんへ
コメント ありがとうございます。

tango君もパンチもホントに、楽しそうでした。
飼い主の思い込みでしょうが
やっぱり兄弟だからなんて、ついつい思ってしまうんですよ。
それに
ワンコは、一緒に遊んだ子は覚えているんでしょうね。
だから、会う回数が多くなると
より一層 仲良しになるのかも!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

