いつまで経っても、震えてしまうのね

1か月に1度の、パンチにとって嫌いで震えてしまう日がやってきました。
それは、グルーミングの日
パンチは生れてから、もう3年以上もこのグルーミングサロンに通っているのに
いまだに震えちゃうんです。
若いトリマーさんは大好きで、抱っこされたりするのですがどうも高い台が苦手なようです。
今回は、こっそりとその様子を撮ってみました。



いつまで経っても、震えてしまう!!
パンチが私に気付き、帰りたがったり
暴れたりして、トリマーさんに迷惑が掛るといけないので
遠くからガラスごしに撮ったので上手く撮れませんでした。
でも、パンチの腰が引けた様子は分かるかな。




いつまで経っても、震えてしまう!!
髭カットは じっとしている様ですね。
お姉さんに見つめられて嬉しいからか、震えてないようです。





しばらくすると
ハイ、お髭もすっきりのパンチ君になりました。
          いつまで経っても、震えてしまう!!
着ている服は、
「犬と生活」の夏服が3割引きだったので、パンチを待っている間に買っちゃいました。
バーゲンだと、お財布の紐が緩んでしまうママなのです。



今日も、応援ポッチと お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

非公開コメント

ブルブルだったのね(≧▽≦)

パンチ君もブルブルちゃんなんだねwww
マロンも行った事が無い所とか知らない所ではブルブルです♪

通いなれたトリミング店でも。。。www
パンチにいちゃんお疲れさま~♪
洋服もよ~く似合ってるよ!!
マロンとカールは裸族「サイコー!」って言ってます。。。(^o^)/

No title

パンチくんは高い場所苦手なんだね
でもトリマーさんの言うこと聞いておりこうさん♪
お髭もばっちりカットしてハンサムよ~v-10

ももは怖いとすぐお漏らししちゃうから
グルーミング連れてってもらえないんだ
だから女の子なのにお髭ボーボーなの(涙)

No title

エルもドライアーは大嫌いなので
最近は週に1~2回お家でシャンプー&リンスしてるかも^^;
んで、いつも自然乾燥なので
お家ではドライアー使った事無くて笑”
けどお店だと毛並みがフワフワになるんですよねぇ~
パピコの頃は、トリミングショッチュウ行ってたんだけど
最近は爪切りすらお家かも^^;(ケチケチ笑???)

No title

ほんとだ、パンチ君、ちょっと腰が引けてる。
でも、そんなところもかわいいです。
おひげもカットしてもらって、きれいに男前になったじゃないですか。
そして、新しい洋服もよく似合ってるよ!

No title

パンチ君も高いところ苦手なのね
ルーも診察台に上がると震えてます
(ルートちゃんはおとなしいね)と・・・
実は怖いだけです・・・笑

洋服お似合い・・・ハンサムボーイの出来上がり
ついつい買っちゃいますよね

Re: ブルブルだったのね(≧▽≦)

えいりこ☆さん
だらしが無い、お兄ちゃんで面目ない~です。
花火とか稲妻とは音は大丈夫なんですが、診察台とか高い所が嫌いですよ。

昨年まで夏は、服着せていなかったんですが
なんだか今年は、着せたままで夏が来ちゃいました。
黒い毛だから、散歩の時は着せて方がいいって人から聞いたんですが
本当は、どちらがいいのか パンチに聞いてみたいものです。

Re: No title

皐月さん
男の子なのに、花火や稲妻とか音とかは大丈夫なんですが、
診察台とか高い場所、ダメですね。
でも若いトリマーさんは、大好きなんですがね(笑)

ももちゃん、苦手だと裏ワザ発揮しちゃうのね。
でも、お髭はカットしたらしたで
伸び始めが、顔をくっつけられるとチクチク痛いんですよ。

Re: No title

hermamaさん
エルちゃんは、ドライアーが嫌いなのね。
パンチは、花火や稲妻そしてドライヤーは大丈夫、診察台とか高い場所が駄目なんです。

パンチママ、爪切りや耳掃除そして肛門腺絞りが怖くって・・・
だからパンチ家の子になってから、ず~とトリミングサロンでお願いしています。
hermamaさん、すごいなあ~ 爪切りとか出来るんだね。

Re: No title

こきちママさん
こきちママさんが、サロンの様子を紹介しているのでマネしてみました。
パンチ、腰が引けていて笑えるでしょう~
いつも元気いっぱいなのに、グルーミングサロンではブルブルしちゃうですよ。

バーゲンだと、
パンチの服とか、つい買ってしまうんですよね(笑)

Re: No title

ぼすとんさん
そう~ ルーちゃんと同じに高い所、苦手なんですよ。
診察台なんか乗せたらすぐに、しがみついてきます。
その姿が、とっても愛しいんですがね。

バーゲンだと、ついパンチの服とか買ってしまうんですよね。
それも、ぼすとんさんと同じなのかな(笑)

No title

台の上、tangoも苦手です。
腰がひけます。
パンチくんと同じです。

同じといえば、
パンチくんも、お耳、長いですね。
tangoもよく見れば、長いようです。
まあ、可愛いからいいんですけど。

さて、tango家、
ようやくブログの引越しできました。
よかったらご覧になってください。

No title

パンチ君も日本代表のサッカーで岡ちゃんから
オファーがなかったのね。
リッキーもなかったのi-195残念i-195

「パンチ君もしかして若いお姉さん好き?ボクも好きだよ」
といっております。

Re: No title

おいちゃんさん
ヘタレ兄弟でしたか(笑)
そうそう、パンチもtango君も可愛い耳の持ち主なんですね。
そこが、可愛い~と親ばかママは思っていますよ。

tango君家も、ブログの引越しされたのですね。
訪問いたしますとも!!

Re: No title

ひろぴーさん
岡ちゃんから「今回は、ワンコ選手の活躍がなくても大丈夫」との事でした(笑)

りき君も、若いお姉さん好きなのね。
高い台に乗るのは嫌だけど、サロンのお姉さんは好きなんだ~って
パンチも言っております。
ませたワンコ達ですね。

パンチくん、月一でサロン通いですか~
どおりでいつもきれいなわけだ。
うちは爪切りだけいつもお願いしてますよ。ほんとはうちでやりたいとこだけど、
爪切り見せるとそれはそれは大変なんです(>_<)
サロンだとおとなしくやらせるみたいなんですけどね。
私、何かやっちゃったかな?

Re: タイトルなし

vanbiさん
虎鉄君も、爪切りにサロンに行っているんですね。
私、柄にもなく爪切りが怖いんですよ ~
なんだか、血が出てしまいそうなんで・・・
プロにお任せしたら、安心ですもの!!

( 私、何かやっちゃったかな?)
いえいえ、お友達ワンコの件で大変だったなあ~と・・・
ごめんなさい、上手く伝えられなくて。

No title

パンチくんきれいにしてもらったね~
偶然にもマオちゃんも日曜に行ってきました。
お髭のないタレホッペはツルツルプニョプニョできもちいい!

お店の中が見えるってのはいいですね。
パンチくんの「ちょっとこわいなぁ~」って感じがよく見える。
男前になりましたよーv-221

Re: No title

マオパパさん
あら~マオちゃんも、サロンに行って来たんですか。
おひげカットしてもらうと、ツルツルなんですよね。

いつもは、パンチを預けてすぐに買物に行ってしまうんですが、
その日は、こっそり見ていました。
それで、パンチの情けない姿を確認しったてわけです。
マオちゃんは、高い台は大丈夫なのかな。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる