スポンサーサイト


ショッピングデーになった日

 僕 パンチ 
今日は、僕がブログを 書きま~す。


ママが 特売 特売って嬉しそうに言っていると思っていたら
僕も一緒に行ける 近くのお店に 到着したんだ。
そうか、僕のトイレシートが特売になっていたんだね。
ショッピングデーと なった一日
5袋も買ったので、僕つぶされそう・・・
でも、狭くたって我慢できるもん~
だって、僕 こう見えても綺麗好き
おしっこ一回ごとに、シートを取り換えてもらいたいから
いっぱい買って欲しいんだあ。
ママは、5袋(180枚×5袋)買ったって、2か月もたない~って
嘆いているけどね。






トイレシートを買って、お家に戻るのかと思ったら
そのまま、ママの大好きな御殿場アウトレットに行ったんだ。
そしたら、いつもの休日より 凄く混んでいてビックリだよ。


アウトレットの中では、ワンコ友達がいっぱい
その中で、この子の犬種は何って? って子に会ったんだよ。
お耳は、ボストンだけど
体格は、フレンチ・・・ あれ~どっちなの?
ショッピングデーと なった

ショッピングデーと なった
正解は、フレンチとボストンのミックスちゃんなんだって。
とっても大人しくってお利口さんって、ママは すご~く褒めていたんだ。
はいはい、僕は カメラ目線も出来ないし じっとしていないからね。
以後 気を付けます。






ランチは、ここ「サンクゼール」で食べた パパとママ。
ショッピングデーと なった一日




もちろん僕は、持参のおやつで ごまかされたって訳さあ~
ショッピングデーと なった一日
あ~いい匂い。



パパは、白身魚のソテー
ショッピングデーと なった一日


ママは、真鯛のポワレ
ショッピングデーと なった一日
を、食べたんだよ。


ショッピングデーと なった一日
パンには、色々なジャムが選べるんだけど
中でも、カシス&ブルーベリのジャム そして洋梨のジャムが
美味しかったって言って、お土産に買ったみたい。




そして、ゴディバのショコリキサー(CHOCOlixir)
ママが大好きな、ホットチョコレートドリンクだよ。
ショッピングデーと なった一日
僕の飼い主は、こう次から次と お腹に入るもんだね。
それも、後ろに見える行列に並んで買う執念、僕は尊敬しちゃうね。







そうやって 僕は、朝から ママ達に付き合ったわけさ。
お付き合いも、疲れるよ。
そんでもって
アウトレットで僕が買ってもらった物は、これ
ショッピングデーと なった一日


ショッピングデーと なった一日
ママは、可愛い~ 似合う~とか言って お散歩にして行こうねって
言ってたけど
僕は、なんだか邪魔だと思うんですが・・・



そんな、飼い主に気を使う僕に
今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

             
             
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

こんばんは。
今日知ったのですが、「カインズホーム」が出来るらしいですね。そこもワンちゃんOKだそうで・・・OPNEしたらゴン連れてGO!です。

ボストンとフレブルのミックス・・・耳もそうだけど顔もどちらかと言えばボストンに似てますよね。でもなんとも可愛らしい。
パパとママのお食事中のパンチ君の羨ましそうなお顔がかわいい!

No title

パンチ君、1日お疲れ様でした!
でも、あったかそうなマフラーすてきじゃない?
色合いもやさしい感じで、よく似合ってるよ~
これで、さむ~い日がいつきても大丈夫だね。

ボステリとフレブルのミックス犬珍しいですね。
ボステリの血が濃いのかな・・・
一見、ボステリかと思いました。
かわいいですね。

No title

パンチ君お疲れさま~

パンチ君女の子はデザートは別腹なのよ「笑」

しかしこの行列に並んだとはさすが・・v-10

フレブルとボストンのMIX可愛いですね

パンチ君マフラー良いね
散歩楽しみだね
ルーはしてくれそうもないけど「涙」

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

ワンコと一緒に買物ができる所が増えるのは、嬉しいですよね!!
パンチも是非、連れて行きたいと思います。

とっても大人しい、可愛いミックスちゃんでした。
アウトレットには、ワンコ達が沢山。
でも残念な事に、ボストンちゃんはいませんでした 残念!!

パンチは、食事が運ばれてくると
一度は、カートから覗いてみるんですが
自分のでは ないと分かると、不貞寝しています(笑)

Re: No title

こきちママさんへ
コメント あるがとうございます。

マフラ 可愛い柄だったので購入したんですが
一番に決め手は、20%OFFだったからです(笑)
値引きに弱い 私です。

ボステリとフレブルのミックスちゃん、私も初めて会いました。
そして、遠目だと 私もボステリかと思いましたが
近くに行くと、やはり体格が違いました。

Re: No title

ぼすとんさんへ
コメント ありがとうございます。

もしかしたら
パンチは、家で寝ていた方が良かったなんて思っていたかも。

アウトレットなのに、さらにバーゲンをやっていたらしく
凄い人出でした。
いつもは、そんなに並ばなくても購入できるのですが・・・
でも、並んじゃいました。
デザートは別腹ですからね!!

マフラー、飼い主は 可愛い~と思って購入したのですが
ワンコには、邪魔らしく
ルーちゃんと同じで、パンチもしたがらないかも(涙)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

