スポンサーサイト


一夜城の新名所

 11月5日 一夜城に 一夜城ヨロイズカファーム と言う
新名所が誕生します  と 広報誌にありました。
そこで、今日 雨がやんだので行ってきました。


それは、女優 川島なお美さんの御主人で
パティシエ・鎧塚俊彦氏「Toshi Yoroizuka」オーナーシェフが
小田原市早川の一夜城歴史公園前に
地元の農産物を使用した
スイーツショップ・レストランをオープンしたのでした。
一夜城の新名所
店名のロゴは、片岡鶴太郎さんの筆によるものだとか。






そして、奥さまが芸能人だと 沢山のお祝いのお花には 
こんな方からも
一夜城の新名所
ただ、レストランに入るのも2時間以上待ち
ケーキショップに入るにも、長い行列・・・
さすがに諦め、周りの探索だけする事にしました。






こちらには、お庭? 農場?
一夜城の新名所

一夜城の新名所






お世話が要らない、動物たちが あちらこちらに。
一夜城の新名所
おうまさんの親子に


一夜城の新名所
あひるさん そして うさぎさん??
うさぎさん、ちょっと大きい過ぎないかしら




コスモス畑には、ワンコの姿も
一夜城の新名所
パンチ  「君、名前は?」
ブルちゃん 無言・・・




お返事してくれない、ブルドックちゃんと写真を撮って。
一夜城の新名所


一夜城の新名所
左に柴犬ちゃんが来て、気になってしかたがないパンチ。
でも、なんで舌がでるかな




そして、ママとも写真を撮って
一夜城の新名所
美味しいケーキは、次回訪問の楽しみにして
ファームの前にある
(秀吉が一夜で築城したと言われる一夜城)
その一夜城跡に散歩に行きました。

その様子は、次にUPしますね。





今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

             
             
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

こんばんは~!
小田原にそんな美味しい場所が出現したんですね~!
とっても興味深々
すぐにも飛んで行きたい気分ですv-344

コスモス満開の中のコスモス親子バッチv-426ですよ
少し落ち着いたら鎧塚さんのスイーツも味わえるのかしら?
考えてたらヨダレが出てきましたv-398


Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

いなか街に、都会のお店ができたと言う事で
買うにも並ばないといけない状態でした。
落ち着いた頃、また行ってみようと思っています。

一夜城公園も、広くって気持ちがよい場所でしたので
再会の折には
一緒に行きましょうね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

