待ち合わせ ♪~♪

ゴンちゃんママと お散歩を  一緒にする 約束をしました。


待ち合わせ場所で待っていると
ママと横断歩道を渡って来たゴンちゃんを見つけたパンチ。
もう、お出迎えに行きたくて ウズウズ。
待ち合わせ ♪~♪





パンチ    ゴンちゃん 待っていたよ
ゴン      うん 一緒に散歩しよう~ね

待ち合わせ ♪~♪
ワンコ達は  仲良く散歩する約束をしたと思ったのですが・・・

待ち合わせ ♪~♪
違ったようです。
2ワンコは、それぞれ自由行動。
以前一緒に散歩した時の方が 並んで歩いていたような・・・
カメラを持ってくると駄目なのね。
ちょっと、がっかりな飼い主なのでした







散歩の終点は、パンチ家。
早速、ランに 2ワンコ放牧です。
待ち合わせ ♪~♪





パンチは、毎度おなじみの
ボールと一緒にランを駆け回る
いつもの光景なので写真を撮らなかったのですが

パンチが 鼻ヘディングで 飛ばしたボールが
なんと ゴンちゃんのお腹の下に スポっと。
珍しい光景に 思わずシャッターを。
待ち合わせ ♪~♪
パンチは、大好きなボールが取れなく 凄い顔でボールを凝視し
当のゴンちゃんも
どうする事も出来なく 固まってしまった様子を激写です





十分、ボールと駆け巡ってパンチは 一休み。
待ち合わせ ♪~♪
そこで
ボールがあると、ゴンちゃんと遊び始めないと思ったママは
そっとボールを片づけると

思惑通り パンチは、ゴンちゃんを誘い始めました。
待ち合わせ ♪~♪
何度も 何度も 誘うパンチ
待ち合わせ ♪~♪





少し時間が経つと、ゴンちゃんも誘いに乗って
パンチと一緒に走る事が出来ました。
待ち合わせ ♪~♪

待ち合わせ ♪~♪




パンチ    ゴンちゃん一緒に走ると、楽しいでしょ~
           でも、僕 疲れたよ

待ち合わせ ♪~♪
やはり5歳
体力が落ちたパンチです。



遊ぶ度に
ゴンちゃんとパンチは、仲良しになっていくようです。
今度 遊ぶ時は、もっと一緒に走れる様になると 嬉しいなあ。
ゴンちゃん、 また遊びに来てね~



今日も 応援ポッチと お願いしま~す       

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

No title

ゴンちゃんとお散歩して、ランでもいっぱい遊べてよかったね。
近くに、おともだちがいるといいですね。
いっぱい走って、ヘロヘロ顔のパンチ君もまたかわいいです。

No title

ゴンちゃんとパンチくん、会うたびに仲良しになってますね♪
ウチはフレンチさんとはあまり相性がよくないみたいで。。。
仲良く遊べるパンチくんがうらやましい☆

Mahaloのぽっちんのことではご心配おかけしました。
飼い主もようやく安心できましたが、今度ははたしてこのぽっちんは
小さくなるのか?という疑問にかられています(笑)
まだしばらくカラー生活になりそうですが、元気になったらまた
一緒にランランしたいですね(^-^)

No title

パンチ君、こんばんは。
この間はどうもありがとう!なかなか遊ぶことの下手なゴンを一生懸命誘ってくれて・・・おかげでゴンもパンチ君と少しづつ遊べるようになったよ。また、ゴンに一緒に走る楽しさを教えてね。
パンチママさん、近くに遊んでくれるワン友がいてくれてよかったです。
また行きま~す!

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうどざいます。

我が家とゴンちゃん家とは、10分ほどの距離なのですが
パンチがいなければ、お知り合いにならなかったので
ワンコのご縁って、素敵です。

5歳になったからか、走るスピードも落ち
体力も少し落ちたようです。
まだまだ、頑張って遊んでもらいたいのですが・・・

Re: No title

Mahalohaさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチは、娘夫婦の愛犬がフレンチなので
パピーの頃から遊んでいたので
だからフレンチちゃんが、大丈夫なのかも。

Mahaloちゃん、本当に 良かったですね。
もう少しのカラー生活の辛抱で、綺麗になってきますよ。
元気になった、是非
パンチとも遊んでやってください!!
Mahaloちゃん お大事にね。

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

ことらこそ、遊べて嬉しかったです。
ゴンちゃんも、初めてパンチと遊んだ時より 絡んでいたではないですか!
きっと、回数を重ねると
もっと仲良しになれると思いますよ。
一緒の散歩も、お話しができて とっても楽しいし
また誘ってくださいね。

No title

こんにちは~!
パンチくんとゴンちゃんますます仲良しになってますね
やっぱり仲良く遊ぶ為にはオモチャが無い方が良いのかしら
我が家のワガママお姫様もその方法で他のワンコと遊んでくれるかしらv-409

Re: No title

皐月さんへ
お近くに 鼻ペちゃ友達がいるのは、とっっても嬉しいです。
パンチは、ゴンちゃんが走るのが苦手って覚えているらしく
だから、ボールを出せって催促が凄くって。
そこで 少しボールで遊んでから ボールを片づけてみました。
そしたら、思惑通りでした。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる