祝い☆彡 パンチ 七五三です

今日 11月15日は 七五三
7歳、5歳、3歳の子供の成長を祝う 日本の年中行事。
パンチも 5歳
って事は、お祝いをしなくっちゃ
そういうことで
先日の日曜日に、ささやかなお祝いをしたのでした。







さて こちらは、何かな?
七五三



じゃ~ん 扇子
ではなく、千歳飴が入っていましたあ~
七五三






では、パンチ君 記念撮影しますよ。
カメラマンは、パンチ命のパパ。
そして助手は、ぐうたらママ。




パンチ 上向き過ぎ・・・
七五三




パンチ まっすぐ向いて・・・
七五三
親ばかのママは
じっとお座りしているだけでも お利口さんだと思っているのに
な~んて注文が多いい、カメラマンなんでしょうか。






疲れてきたモデルさんも、大あくび
七五三






なんとか正面を向いてくれた、5歳のモデルさん 
七五三
カメラマンの  が出て
パンチ君、御苦労さまと あいなりました。





カメラマンの OKが出ると、すかさず居なくなったパンチ。
七五三
そこには、千歳飴だけが 取り残され・・・
成長した我が子の姿をじっくり見たかったママは、がっかり
まあ~それが パンチらしいのですが








その後、お利口に モデルをこなしたパンチには
ランでボール三昧の午後を プレゼントしたのでした。
七五三


七五三
元気に走るパンチを見て
これからも健康でいて欲しいと、願う カメラマンと助手でした。







今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

               
               
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着物姿が板についてるパンチ君。
凛々しくってステキです。
おりこうに座ってるから、えらいなあ・・・
うらやましい限りです。

ジャージ姿もよく似合ってますよ~
色もステキ!

No title

パンチ君、七五三のお祝いしてもらったんですね。おめでとう!
とても凛々しい姿、素敵です。記念撮影とは言え、ちゃんと座ってられるなんて・・・今のゴンには絶対ありえな~いです。(笑)着物着せた時点でアウト!
その後の走ってるパンチ君、とってもいい表情してますね。これからも元気なパンチ君でいてください。

流石、パンチ兄ちゃん!!

ご無沙汰してました^^;

流石、パンチ兄ちゃん。。。
いつも、写真写りが良いですね~♪
家のワンズには絶対に有りえない。。。笑

写真撮影の後はランでボール遊び♪
ホント羨ましい限りです。。。笑

いつかは、パンチ兄ちゃんの家で一緒にランランしたいな~(^o^)/

No title

パンチくん七五三おめでとうございまーす♪
去年ももも七五三でしたが残念ながら仕事の都合で涙のパス・・・
てか、パンチくん七五三と言うより結婚式の新郎みたいよv-398

次回はパンチくんと色違いのジャージ姿で遊びたいな~

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。
凛々しいなんて褒めていただいて
とっても嬉しい、親ばかパンチママです(笑)
結構 大人しく座っていますが
最後にもらえる
ご褒美のおやつ目当てだと言う事は、確かですね。

運動するのは、恰好からって言う事で
パンチに、初めてジャージを買ってみました。
沢山の色のパターンがあったのですが
パパが選んだこの色
案外似合っていたようです。

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。
そして
昨日は、お付き合い ありがとうございました。

お座りしているのは
最後にもらえる、おやつ目当てのパンチです(笑)
着物と袴は、マジックテープで簡単なものなので
ゴンちゃんも、全然大丈夫ですよ。

パンチは
走っている時が、一番楽しそうです。

Re: 流石、パンチ兄ちゃん!!

えいりこ☆さんへ
コメント ありがとうございます。

えいりこ☆さんも、元気が出てきたようで、安心しております。

来年は、是非 tango家と一緒に 浜松あたりで合流したな~って
考えていますが・・・
でも、もし パンチ・ランに来ていただけるなら
最高なんですが!!
またお会いして、お話をしたい・・・

Re: No title

皐月 さんへ
コメント ありがとうございます。

パンチは、七五三と言うより結婚式の新郎みたいですか(笑)
なら、新婦は、ももちゃんで決まりですね!!
次回は
打ち掛け持参で、パンチ家に来てください。
そうそう
色違いの、ジャージも忘れずに持って来てね!!
いっぱい 写真撮って
いっぱい 走ろうね!!

No title

わー、おめでとうございます!!!!!
パンチくん和装もジャージも着こなしちゃうなんて
素敵ー!!!!
成長を祝う日ってほんと素晴らしいですよねー(^∀^)b

Re: No title

くろえ母さんへ
コメント ありがとうございます。

今や ワンコの服は、和服からジャージまであって
パンチを迎えるまでは、知らない世界でした(笑)
そして
早いもので、パンチも5歳
元気に成長した お祝いが出来て本当に嬉しいです。

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる