もしかして、これって主婦の贅沢な過ごし方?

秋晴れの昨日。
そうだ ゴンママさんと
ロング散歩&ランチに行こうと思い立ち、お誘いを



行った先は、釜くらさん。
主婦の贅沢な過ごし方?
りき君とクロエちゃんと一緒に
汗をかきながら釜飯を食べたのが最後だから
もう3カ月も 「釜くら」さんに 来て無かったのね。
うわ~久しぶりだわ。








3カ月も来て無くたって
パンチは、忘れていません
主婦の贅沢な過ごし方?
テーブルに運ばれてきたものが、何なのか






とっても美味しい
サービスでいただける ワ・ン・コ焼き鳥だって事を。
主婦の贅沢な過ごし方?




真剣に、焼き鳥を見つめる パンチ少年。
主婦の贅沢な過ごし方?




美味しくって、ママの手まで なめちゃいます。
主婦の贅沢な過ごし方?






ゴンちゃんも、初体験の焼き鳥。
主婦の贅沢な過ごし方?




美味しく、完食しました。
主婦の贅沢な過ごし方?







そして、ママ達のランチが運ばれて来ました。
主婦の贅沢な過ごし方?

主婦の贅沢な過ごし方?

主婦の贅沢な過ごし方?
もう1品、ホウレンソウの茶碗蒸しがあったんだけど
食いしん坊のママ達 二人とも  撮り忘れました

ゴンママさんと
美味しいランチを食べて
楽しい会話・・・
これって、主婦の贅沢な過ごし方ですよね
お仕事 頑張っているパパさん、本当に ごめんなさい










お散歩の最終地点は、恒例のパンチ・ラン

放牧したパンチとゴンちゃんが、ボールで遊ぶと・・・
主婦の贅沢な過ごし方?



何故か、またもや ゴンちゃんのお腹の下にボールがスポーと
主婦の贅沢な過ごし方?
ってな具合に、ワンコも楽しく過ごしたのでした。








ゴンちゃんが、帰って
お着替えしたら あっと言う間に パンチは夢の中
でも、写真を撮ったら、起きちゃった。
主婦の贅沢な過ごし方?




もう~煩いんだから~
と、ベットに潜ってしまい 熟睡モードに入ったパンチです。
主婦の贅沢な過ごし方?



ゴンちゃんママ・ゴンちゃん~
また、お付き合い お願いしますね。





今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

               
               
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、贅沢なひとときだったんですね。
主婦にとって、お昼ごはんはあるもので済ませちゃいますよね。
でも、ときにはいいのでは・・・
うらやましい~

パンチ君とゴンちゃんもおいしいものが、食べれてよかったね。

食べて、遊んで、ぐっすり寝たのね。楽しかったね!

No title

ワンちゃんって一度行った場所とか、ちゃ~んと覚えているので、きっと
また連れて行ったら焼き鳥が出てくるのを待ってますね。(笑)

パンチ君のスティッチのベット、暖かそう!すっぽり体を入れちゃうんですね。熟睡できそう・・・。

No title

とってもステキな時間をすごしたんですね~!
お蕎麦屋さん以外にも釜飯やさんまでもワンコOKなんてすご~い
オマケにワンコには焼き鳥のサービス!?
ますます羨ましいわv-343

パンチくんとゴンちゃんすっかり仲良しさんですねv-290

No title

釜くらさん!
暑かったの思い出しますねえ(笑)
ちょうどいい季節にまた行かなきゃ!!

とか言ってたら寒くなっちゃいそうーーーー(>_<。)

私も優雅にママ友とランチしてたら
ごめんなさーいって思います^∀^;

あ、夜の飲みなんかもっとごめんなさーいって感じですよね(笑)

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

家族の為に、頑張って仕事をしている パパさんに感謝しながら
美味しいランチを、いただきました(笑)  

このお店には、ちゃんとワンコメニューがあるんですが
パンチには
いつもサービスのワンコ焼き鳥だけで 一度も注文したことないんです。

食べて 遊んで 寝て ワンコも楽しんだ一日でした。

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

先日は、お付き合いいただき ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

ゴンちゃんも、焼き鳥の虜になってしまったようですね。

パンチは、ベットに潜って寝るのが好きですね。
寒がりだからかな。

Re: No title

皐月さんへ
はい~ とっても楽しいランチタイムでした。
ワンコには(味付けしてない)焼き鳥のサービスをいただけるんですよ。
もちろん、ワンコメニューもあるんですが
焼き鳥だけで十分と思い、パンチには一度も注文した事がないケチな私です。

皐月さんは、お蕎麦派 それとも焼き鳥派
次回の小田原訪問時は、どちらに、ご案内いたしましょうか(笑)

Re: No title

くろえ母さんへ
コメント ありがとうございます。

あの日は、ほんとうに暑かったですよね(笑)
気が付いたら、 我が家も あの日から3カ月行ってなかったんです。
ゴンちゃんと行った日は、暖かな日で
ワンコも伸びてお昼寝していたんですが
これからは 寒くって、テラスで釜飯が無理かな。
暖かくなったら、また ご一緒させてくださいね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる