パンチの独り言   ママは大忙し!!

僕 パンチ
ブログ更新を、半月も さぼっているママ。
ママは、この頃 
お掃除 → お出掛け → お掃除 → お出掛けと 大忙し。
週末には、東京のフラフェスティバルに参加して
「スイート・レイラニ」 と 「へ・ナニ・モキハナ」の
2曲 お仲間と踊って来たんだって。
僕は、観ていないから分からないけど、楽しそうに帰って来たから
間違える事なく踊れたって事かな。
ただ上手だったかは、疑問だけどね。

ママが言うには
まだ、フラフェスティバルに出掛ける予定があるんだって。
僕は、パパとお留守番って事だね。
でも、パパは すご~く優しいから
ママには内緒だけど
パパとのお留守番は、大歓迎な僕なんだよ。







それから 僕は、先日 大失敗をしたんだ。
僕・・・
カラーのバックル部分を少し齧ってしまったんだ。
僕の独り言
ママは、リードとお揃いで 気にいっていたから、大目玉さあ。



だから
ママはMontanaさんから
カラーだけ また購入したって訳さ。
僕の独り言




そのカラーをして
今日は、グルーミングに行った来たんだ。
トリマーの お姉さんは優しいから大好きなんだけど
高い台が苦手な僕。

お耳の掃除でグルーミングが終わりだね。
僕の独り言


全部終わって、ほっとした僕さ。
僕の独り言


最後にクリスマスのボンボン飾りを付けて貰って
僕の独り言
ママの お迎えを待って・・・と思ったら
そうだ、ママはさっきからグルーミングしている
僕の写真を撮っていたね。






お家に帰ったら、もう ぐったりだよ。
僕の独り言



綺麗に切ってもらった、お爪を見せろって・・・
はい、どうぞ。
僕の独り言



お髭が綺麗になったかって・・・
僕の独り言
はい、すっきり綺麗になってますよ。
もう、眠くって だめ・・・
夕飯の時間になったら、起こして下さい




今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチ君、カラーのバックル齧っちゃったの?
そんなこともあるんだね。
ママにおこられちゃうよねえ、これからはきをつけて!

おひげもカットしてもらって、すっきり男前!
おばちゃんも、おひげなしの好きなんだよ~
疲れちゃった?
おつかれさまでした!
こっちゃんも、おひげカット最近してないから、パンチ君みたいにしてもらわなくっちゃ・・・

No title

こんにちは☆
先日はMahaloの手術のことで励ましやご心配いただいて
ありがとうございました~
おかげさまで順調に回復しています♪

ママさんはHULAイベントで大忙しですか~(^0^)
そう、この時期は意外とイベント多いんですよね~
私は最近めっきりイベントには縁がありませんが、
来年からまたぼちぼち頑張ろうかなと思ってます♪
いつかイベントでお会いできるといいですねぇ(^▽^)

ところでパンチくんのクリスマス仕様?のベッド、可愛いです♪
ふかふかしてて気持ちよさそう~~~♪

No title

あらら、カラーのバックルカミカミしちゃたんだ!
もしかしてママさんばかり楽しんでるからヤキモチだったりしてv-413
リードもカラーもお洋服と一緒でいくつも欲しくなりますよね
(欲しいのはももではなく私ですがv-356

お爪も、お髭もさっぱりして男前になったパンチくん
クリスマスバージョンになってるもぐり型ベッドで気持ち良さそうだね~




No title

わ~、とっても久しぶりですね。
どうしているのかなぁって・・・。フラ・フェスティバル、お疲れ様でした。
まだイベントがあるんですね。頑張って下さいね。

パンチ君、カラーのバックル、ガジガジしちゃったの?ゴンならともかくパンチ君もたまにはそんなイタズラしちゃうのね。新しいカラーは大事にしてね!

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

テーブルにカラーを置きっぱなしにしていた私が悪いんですが・・・
やられちゃいました(涙)
すぐに壊れるって感じではなかったのですが
心配なので、買い替える事に。

こきちママさんと同じに、お髭が無いお顔の方が
私も、好きなんです。
パピー顔になるんですよ。
シャンプーしたり、肛門腺を絞ったりと30~40分ぐらい掛り
毎回 パンチは、ぐったりしています。

Re: No title

Mahalohaさんへ
コメント ありがとうございます。

Mahaloちゃん、快方に向かっている様子で
安心しました。
Mahalohaさんも、心配でお疲れになった事でしょう。
落ち着かれましたら、是非 フラにもお力を入れてくださいね。
今週末は、横浜のクリスマスイベントに参加です。
いつか、イベントでお会いできたら・・・
それまで老体にムチ打ち、私も がんばります!!

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

そうか!! ママばかり楽しんでるから、ヤキモチだったのか(笑)
ま~私が、テーブルに カラーを置きっぱなしにしたのが悪いのですが。
オモチャと噛んではいけない物と区別が付かないのは、困ったものです。

リードもカラーも服も いくつも欲しくなりますよね。
もちろん、パンチではなく私ですが。
それも、お財布には困ったものです。

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

お久しぶりです(汗)
何かと、忙しく・・・
フライベントがあると、練習とかもあって・・・
そう言いながら、上達しないのですが 楽しんで参加させてもらってます。

カラーですが、おもちゃと 噛んではいけない物の違いがわからない
パンチは 困った子なんです(涙)
そんなパンチですが
また、一緒に散歩 お願いします~

ツルツル~!

パンチくんおひげカットしてもらって
ツルツルお顔になりましたね。
お口のタプタプのところがツルツルだと
気持ちいいんですよ~~。チューすると。
ちょっとパンチくんには迷惑かな!?

フラダンスって、今はやってますね!!
同僚の奥さん小さい娘さんと習ってますよ~~。

ママさん忙しそうですね。
風邪などひかずにがんばってください!!

Re: ツルツル~!

マオパパ さんへ
コメント ありがとうございます。

パンチママも、お髭カットしたお顔 大好きです。
ただ、少しお髭が伸び始めると、チクチクいたいんですよね(笑)

フラダンス愛好家は、若い方から、年配の方までと幅広いですね。
東京、そして横浜でのイベントが終わり
今年最後のイベントが来週となりました。

マオママさんも、健康のために フラダンス いかがですか?


♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる