新しいお友達は大切にして下さい!!

パンチに新しいお友達ができました。
名前は、ワニのだいちゃん(大ちゃん)。
だいちゃんには、弟のちゅうちゃん(中ちゃん)がいるのですが
先日、そのちゅうちゃん(中ちゃん)は、パンチのカミカミ攻撃に敗れ、去っていったのでした。
そのまた弟のしょうちゃん(小ちゃん)は、
偶然にも、昨日からブログ仲間のこきち君のお友達になっていたのです。
こっちゃんのブログも覗いてみてね

なんと、ワニ君達は3兄弟だったのでした。


新しいお友達は大切にして下さい!!
パンチと仲良く伏せしている、ワニの大ちゃんです。
パンチ君~、大ちゃんと仲良くするんだよ。





大ちゃん、やりますなあ~
パンチ君の前足に乗かって、先制攻撃ですか。

ママ~ 大ちゃんをどかしてください・・・
お願いします~
新しいお友達は大切にして下さい!!
仕方が無い、どかしてあげましょうね。




どかしてあげた途端、パンチの攻撃が始まりました。
ドタン・バタン・・・
かなり大きいワニ君を、振り回しているパンチ。
新しいお友達は大切にして下さい!!





次は、カミカミ攻撃です。
もしや、大きくしても駄目だったかな。
新しいお友達は大切にして下さい!!



不安的中

あっと言う間に、大ちゃんの足は穴があいてしまいました。

新しいお友達は大切にして下さい!!
大切にして下さいって言ったのに
きっとちゅうちゃん(中ちゃん)と、同じ運命をたどる事になるでしょう



今日も、応援ポチっと お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

そんなに早く穴が開いちゃいましたか。。。
うちも弁慶が一点集中で噛むから、
この手のおもちゃは穴が開くの早いですよ。
なのでうちではゴムの塊って感じのおもちゃが多いです。。

負けるな!大ちゃん!

新しいお友だちが来ると
即日負傷の運命を辿るのは
tango家も同じです。

tango家ではtangoの歯が欠けてから
柔らかいお友だちしか
迎えていないので、
針と糸で多少の修復も可能ですが、
大ちゃんのような素材は
そうもいかないですよね。

大ちゃんが1日でも長く
パンチくんと遊べるよう
健闘を祈ってやみません。

No title

ほんとですね。
でっか~い!
大ちゃん、はじめてみました。
ほんとに、パンチ君の半分くらいありそうですね。
でも、足やっちゃったの?
出てるところは、噛みやすいものね。
こきちは、小ちゃんあまり気に入らないみたいで、ボールをかじって、
早くも、ピーピー鳴るところを破壊してしまいました。
パンチくんといい勝負かも・・・

あっという間に。。。

小ちゃん持ってます(≧▽≦)
あと、中ちゃんと大ちゃんもあったんですねwww

うちの小ちゃんは元気で健在です♪
って言うか遊びません
うちは鍋掴みの方がいいみたいです(*'ー'*)ふふっ♪

しかしあっという間でしたね^^;
マロンとカールもおもちゃを渡すとあっという間に。。。
大ちゃんもうちょっと頑張ってね(^o^)/

No title

こんにちは 
ワニくんの写真を 見たときに ちょっとやな予感っ・・・
その後 予感は的中っ・・・
やっぱ ボストンって 破壊が楽しいんですねー 
本人は 仲良くしてるつもりなのかも?
うちにも いま 豚さんと言う友達がいるのですが
豚さん 上半身 下半身に わかれてしまいました
気に入ってるんだから だいじにすればいいのに
でも 楽しそうに破壊するんですよねー

No title

同じのエルも持ってますよぉ、
勿論大ちゃん^^♪
もぉ、尻尾無くなりましたけど笑ッ☆
きっとパンチ君も、お友達を大事にしすぎて
友情に力入っちゃったんでしょうねって笑???
お次は何処に友情がぁ???って^^笑?

Re: No title

marcyさん
アッと言う間に、穴があいていまって・・・
一点集中で、弁慶君と同じだったんですね
ゴムの塊のおもちゃを何度か買った事があったんですが
気にいらないようで、仲良しにはなれなかったんですよ。
仲良しになれるのは、ワニさんタイプかぬいぐるみでしょうか。
でも、もう少し優しく取り扱ってほしいものです。

Re: 負けるな!大ちゃん!

おいちゃんさん
パンチは歯は大丈夫なのですが、興味があるのが
ワニさんタイプか、大きいぬいぐるみなんです。
ぬいぐるみだと、針と糸で修復しながら健闘を祈るのですが
長くは無理なようです。
ワニさんは、修復不可能なので困るんですよね。
そして、今日
大ちゃんは、足から綿がでました・・・

Re: No title

こきちママさん
ワニの大ちゃん、大きいでしょ~
なのに、今日 大ちゃんの足から綿が出ました・・・
確かに パンチには、大き過ぎるおもちゃなんでが
なにしろ、カミカミ攻撃がすごくって、小さいものでは駄目なんですよね。
パンチが、こっちゃんと いい勝負?
いや~、パンチが勝ているようなあ~
こんな事で、勝たなくっていいのにね(笑)

Re: あっという間に。。。

えいりこ☆ さん
小ちゃん、持っているんですか。
普通、小型犬だったら 小ちゃんがお友達ですよね~
それも、元気で健在なんて。
信じられない・・・
パンチ君、凄過ぎって声が聞こえている~わあ。

結構お高かったので、大ちゃんには
頑張ってもらいたいですよ(笑)

Re: No title

T4 さん
ワニの大ちゃんみたら、想像できちゃたんですか(笑)
ボストンって 破壊が楽しいですかね~。
でもパンチだけでなく
テキさんも同じと聞いて、少し安心いたしました。

ほんとだよね~気に入ってるんだから だいじにすればいいのにね。
もしや、本犬はこれでも大事にしているつもりなのかも。

Re: No title

hermamaさん
お~やっぱり姉弟!!
同じ、ワニの大ちゃんを持っているなんて~
それも、尻尾が無くなっているなんて~
血は、あなどれませんなあ!!

我が家の大ちゃんは、まだ足だけの負傷で頑張っております(笑)
もう少し、頑張っていてほしいものです。

No title

大ちゃんホント大きい!
せっかく新しいお友達きたのにやっちゃったね~
ももも新しいおもちゃは即日カミカミ攻撃しちゃいます
だからおもちゃ箱のおもちゃはすべて壊れてますよv-406

No title

このワニ三兄弟いいですね~
うちのこてにも欲しいかもです!!
このぐらい大きいと遊び甲斐がありそうです。
でも、パンチくんでもボロボロだったら
うちのこてさんだったら・・・
あっ、以外に長持ちするかもしれないな~
こてさんは飽きっぽいのである程度遊んだら
知らんぷりな時も多いからね(泣)
今度見つけたらGETしよ~っと♪

Re: No title

皐月さん
大ちゃん大きいでしょ~
でも、もう足を負傷しているんです。(涙)
ももちゃんも、新しいおもちゃは即日カミカミ攻撃ですか。
パンチだけでなく
ももちゃんも、おもちゃ箱のおもちゃはすべて壊れているって聞いて
ホットするママです~
元気が一番だもんね。

Re: No title

vanbiさん
虎鉄君も、壊し屋さんですか。
虎鉄君は、大人しい感じだと思っていたのですが。

ワニさん、案外柔らかいので 破壊されやすいかもですが
大きいから、噛みでがあるんです(笑)
ワニ三兄弟、見かけたら、是非購入してくださいね~
パンチ家の、大ちゃんも
もう少し根性だして頑張ってもらおうと思っています。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる