今日は 我が家の子記念日です!!

今日 12月9日は、我が家の子 記念日
パンチを、我が家に迎えてから もう 5年が経ちました。
以前から、会話が無い夫婦では無かったのですが
この頃の話題は、パンチの事ばかり。
以前は、何を話していたんでしょうか(笑)






2006年 12月9日は
すやすや おねんねのパンチ君に
お迎えに来ましたよ~って、挨拶した日。
我が家の子記念日




お家で、初めての写真撮影。
我が家の子記念日

我が家の子記念日
まだ、垂れ耳で小ちゃくって。
体重も可愛く1.6キロのパンチ君。





初めてのお散歩の日
我が家の子記念日
散歩を嫌がって、玄関から先には出なかったね。
う~ 懐かしい。





半年お兄ちゃんのMarionの事が、大好きになったね。
我が家の子記念日
でも、Marionは 迷惑がっていたけど(笑)





初めての夏
我が家の子記念日
お庭でのプール遊びも、Marionと一緒だったね。







そして、今日 記念日のパンチ
我が家の子記念日
上から3枚目の写真と同じ場所で撮ってみました。
こうやって見ると
ビックリするほど、大きくなったんだね。


そうそう~ 
Marionと一緒の旅行も、毎回 楽しかった

沢山 沢山 楽しい事いっぱいで
あっと言う間の、5年だった気がする。
これからも、いっぱい~ いっぱい~ 楽しい事して行きたいなあ
そして
パンチが これ以上、歳を重ねない様にと
出来ない事を祈る パパとママなのです。








そして、話は代り
昨日、candy☆dogさんから 注文していた服が届きました。
上の紺の服もcandy☆dogさんから、先月 届いた服なんですが
写真を撮りながら 親ばか代表の私
「可愛い~」なんて言ったりして
我が家の子記念日

シールも、同封されていました。
我が家の子記念日
こちらも、可愛い~




今年は、パンチのコートも新調しちゃた ママ。
そちらは、Sansai Dogさんに注文してあるので 年末には届く予定。
Marion一家も、年末には来るので
可愛い服を着て、お正月も楽しく過ごしたいなあ!!






今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤ちゃんパンチくん可愛い~~~~v-10
今日はパンチくんが家族になった記念日だったんですね!
パンチくんを家族に迎えてパパさん、ママさんはとっても幸せ
パンチくんはパパさん、ママさんの子供になってとっても幸せ
その気持ちとってもよくわかります
いつまでもいつまでも一緒にいられますようにv-351


No title

今日はパンチ君が家族になった記念日なんですね。
パピーのパンチ君、耳がまだ垂れててすっごく可愛い!
今はお散歩好きなパンチ君も最初は嫌がったんですね。
パンチ君、パパとママの子になってすっごく愛されて幸せですね。これからもパパ、ママといっぱい、いっぱい楽しいことして下さいね。

No title

我が家の子記念日、おめでとうございます!!
パンチ君、パピーのときもやっぱりかわいかったんですね。

うちも、話といったらこきち、こつぶのことがほとんどのような気がします。
いっしょですねえ。
それだけ、かわいがられてるってことですよね。

これからも、元気で楽しいことがいっぱいあるといいね!

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

パンチは、小さくって ほんと ぬいぐるみみたいでした。
それが、今では 一番 えばっているかも(笑)

皐月さんが言われる様に
パンチと、巡り合って パパもママも幸せです。
だって、パンチを通して、皐月さんとも
お知り合いになれたし!!
皐月さん、ももちゃん!!
これからも パンチ家を よろしくね!!

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

今年も、記念日を迎える事が出来て 嬉しいです。

パンチは、いつまでも耳が立ないくって パパと心配したのも
いい思い出ですね。

そうなんです、散歩を嫌がって 抱っこして、散歩していました。
今では、考えられないですね。
これからも、パンチ家をよろしくお願いいたします。

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

今年も、無事に我が家の子記念日を 迎えられて 嬉しいです!!

パピーの時って、また違う可愛らしさがあって 懐かし~って
パピー時代の写真を、しばらく眺めてしまいました。

こっちゃん家も、こっちゃんと
こつぶちゃんの事が ほとんどですか。
それだけ、かわいがられてるって事ですよね。

パンチ家の事、これからも
よろしく、お願いいたします~

No title

我が子記念日、おめでとうございます~☆

かわいく着てくださってありがとうございます!!
パンチくん、お似合いですね!
お写真いただいてよろしいでしょうか...
すいません!
いただきます!

ありがとうございました☆

Re: No title

えつこさんへ
コメント ありがとうございます。

えっ!! えつこさんからコメント~  ビックリしちゃいました。
以前 留守番電話の件で お電話いただいたのが我が家なんですが・・・

そして、パンチブログを見つけてくださって 嬉しいです。
でも
もっと可愛い写真を撮っておけば よかったなんて思ったりして。
えつこさんブログにも、遊びに行かせていただきます。

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる